拍手レス

で、で。うわーリッポン復活よかったよおーーースピンーーーりっぽんるっつーーー滑りきれいーーー><!←スケアメ。しかし相変わらず恐ろしく美形&リッポンクルクルショートがたまらん!アメリカ男子2枠って本当にドキドキする。だってアーロンとかさージャンプ馬力で跳ぶのかもしんねーけど正直(自粛)もちろん日本もだけど。まっちー選手おめでとう。


こんなブログに拍手やコメントをまだいただけていると思うとありがたいのですが申し訳ないかぎりです。最近いただいたものから8月いっぱいまでさかのぼりますが、本当に遅くなって申し訳ありません。




20日6時のMさん>上に書いたとおりです、本当にありがとうございました。
19日のKさん>何度もありがとうございました。8月にもコメントいただいてたんですよね、お互いイベント落選したぶん、楽しみですね(笑)。引き続きよろしくおねがいいたします!
18日22時のHi~さん>ご無沙汰しています、ありがとうございました!残念だったんですが(笑)ご連絡いただけてこちらこそ嬉しかったです!
21時他のHa~さん>ありがとうございます。何とかもう一回行けそうですー。レスまとめちゃってすみませんが、いつも読んでくださって本当に感謝しています。DVDもちろん映ってないっすよ(笑)。
8時のJさん>お気遣いありがとうございました!またメールしますね!
9月17日のKi〜さん>遅くなってすみません、ありがとうございました!赤穂もう行かれたんでしょうか。一人旅いいですよね、楽しい旅行(だったこと)をお祈りしてます!
9月3日のdさん>ご無沙汰してます、コメントありがとうございました!
同じくRさん>ご無沙汰してます、コメントありがとうございました!え〜、はるか上空??なのかww。
9月1日のSO〜さん>はじめまして、なのにこんなにご挨拶が遅くなってすみません。TGC行かれたんですね、面白かったですよね。あんまし優しいブログではないのですが><またよろしくお願い致します。