秋ドラ〜

りーがるはいは・・なんというかおかだくんと華さん邪魔wwあの邪魔さを我慢したらすごい展開が待っているのだろーかね。がっきーがどんどんお洒落になってるのも謎なんですけどもww。くろこーちは期待通り渋オモシロい。まさか小市さんとハセガワ!という個人的盛り上がりもあり。ごーりきさんの役所はとりっくとかすぺっくのヒロインの流れにある「変カワ底力」を狙っているのだろうけども、素直な女優さんだから素直にとどまってる。どっかひねくれてる人だともっと面白くなりそうだけど(いまだと二階堂さんとか)。ただ、あの細い首となで肩をイジワル目線で活かしているブレザー(ジャケットというよりブレザーだよな)姿はよいw。長瀬さんは低い声で喋るとかつぜつのもちゃもちゃが目立つね(笑)でもあのスタイルで決まる日本人は他にいないです、かっこいいっす。台詞なしですべて浚うアツローにこっちもニヤニヤw。


主演きっぺー×ヒロイン大森なお妻、という地味にも程があるキャストの刑事のまなざしだが、その地味さがたまらんね。ただ、キャナメがこういう普通の役だと物足りないんですけどー。2話にはまさかの小木曽@半沢がちょい役でww!!