雑誌のつづき。

といっても本屋に行けず、P誌はまだ。コンビニにあるTVナビとじしんを立読み、ですね。


ナビ、丁寧な扱いであざっす!取材者が「ha-ha」知ってるなんて、そら相当嬉しいよね。アネゴSPのインタビューのときも、前の取材時の話に触れてたり、温かい雑誌やねーと思います(いやガイドも温かいけど、あれはちょっとオタク方向に振れすぎ(笑)*1)。うたわらに関しては、4月以降は続くの?(おい)とも思いつつ、記事で歌をベタ褒めてもらってるじんじんが、ちゃんとそう聴こえるような曲をたくさん歌えるといいなぁと。……でもさ、スタッフさんも毎度歌バカで歌ウマな彼を見てるんだろうから、そこを生かすような企画立ててくれてもいいのにねー(ファンのただの勝手な我侭)。

  • 亀ちゃん、「年々準備期間が短く」って(笑)。年々もやってないから。
  • 田中さん、虎舞竜なのか……ゲストでいらしてたからこそのリップサービス、だと思いたい……。


じしん。さすがにもうネタがないのでは、と思ったら「私服」ときた(笑)。このA氏のカッコは好き。写真としても好き。かっちり&ミリタリーが好きだし(もしかしてギャル男の基本?)。黒をハズして白ってのも、ニット帽プラスしてるのもいいです。亀ちゃんのも可愛いなと思う。赤似合うよね〜!皆さん可愛いです。スタイル的にいちばん好みが分かれそうなのは田口さんでは。


きょう18時過ぎに、タクシーで帝国劇場の横を通ったんですよ。中で鍋の薬味についてのくだらない話をしてたんだけど(笑)、いきなしドチドチしてしまいました(アホ)。とりあえず、明日の仕事は17時で終わるように設計。なんとか行けますように。OPに間に合わなかったらそれだけで凹みそうなので。終演後は新年会の二次会に行くため、あしたはアップできるか分かりません。できるといいけど……。

*1:そのガイド。今週号うたわらレポの小さな写真が、いちいち楽しそうです(どーせカットだろけど)。ラブズはなくても、やってる人たちが楽しそうならいいか。で、じんじんがマツジュンに「型にはまるな」って突っ込んだってどういうこと(笑)?よく意味わかんないけど「生意気」してるみたいで。距離縮んだのかな〜(笑)。