2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相方ちゃんと

中野の超人気店で飲んだ。おされなイチゴのソルベ入りスパークリング☆うま!!(でもながさんはビールのほうね・・)生ガキと玉ねぎのキッシュと鶏の白レバソテーとしいたけのサラダと牡蠣のポワレ&大麦のリゾットが超うまし。そしてリーズナボー。みなさま…

わあ

JIN

GW明けが死人が出そうなほどヤバいことになるのでせっかくのGW前に不穏な精神状態でじゃっかんパニクっているところなのだがきてしまったあああ!!つあああああ!!・・去年の教訓。遠征はなるべくすべし。なのでする。でもなんかいまそっちに頭がいかない…

近所の

串カツ屋さんが記念半額セールしてて、ぽよぽよ食べに行ったら、有線で流れてたのがバインの「光について」でひゃああなぜいまこれ!?とひとりで盛り上がってたら、その数曲あとに雨のメロディ流れてくんですよ、完全俺仕様ですよありがとう☆ この週末は、…

感想まつり。

むかし大分に親戚がいたので、九州は親近感があり。常に揺れているような状態を想像するだけで怖いんだけど・・東京者は今できることを静かにしたいと思います。以下通常営業ですみません。 東京ではこの春いろんな大きな商業施設?がオープンしてます。アト…

うちのリセッシュが

プッシュすると下にぽたぽた落ちてくるので何だよこれふりょーひんかよファブリーズに乗り換えっぞごら!と思ってたら、噴出口のフタ閉じたまま押して使っていた、もうしわけない・・。 えーと、目玉焼きには中濃ソース!(握手!!)ですが(意外と少ないの…