2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4ラム!

JIN

5000人全員がじんくんのお尻に「・・オムツキタコレ・・ww」と突っ込んだ瞬間はさておき。まずは開演前、お友達のツイッタ仲間の皆様にびんじょってご挨拶させていただきありがとうございました(ここに書いても伝わるかどうか・・ですが)。大阪チームのみ…

全文とんだ!!!

書き直すのめんどう・・><ふじろっくでへろへろになり、日曜朝の始発の新幹線に乗りたかったのに5時からシャトルバスが長蛇の列で1時間半も待ち、戻ってそのままネイルサロンに行き、そのまま打ち合わせに行き朝3時まで拘束され、そのまんま今朝7時から…

全体の感想は追記しました(下の下の下に)

JIN

さて、福岡、市川とちがって、最後までちゃんと余裕があった(笑)。そこまで暑くなかったのかなー、よかったよかった。私、自分名義で当選したものはおそろしく席運が悪いというか最後尾に近いとこで見てるのですが、今回も3階(というの?)後方で、音響…

これ・・ほぼたぐち系じゃないか。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/19/gazo/G20150719010762680.html わあ暑い・・書きたいのはこんなことじゃないのだ。夜涼しくなったらちゃんと書こう。とりま、福岡日帰りってやっぱりキツイですおかあさん。

太宰府なう。

JIN

まさか参道にスタバがあるとわ!それも寄木細工?みたいな内装でおっしゃれ!始発?の飛行機で来たから、まだあそべるね。お友達の受験生のために来たけどいいとこです、太宰府。景色がきれい。ちょうどよく曇ってて涼し目で今のところ過ごしやすいー。 まず…

やべえ。

TV

今期はドラマ楽しみなものが多すぎる。火曜日はホテルコンシェルジュ。しょうへいスキーだからではありますが、こういうタイプのって軽く見られていいんですよね、西内さんもうっとおしくなりがちな健気キャラだけど暑苦しくないから割と好き。水曜はヒガシ…

きょう強風で(追記)

JIN

帽子とばされて慌てて走って取りにいく女の子を見かけたのですが、そーゆーのいまのじんくんで見たいね☆ピンクのお帽子飛ばされて、あひゃ〜ってワンピースひらひらしてほてほて走ってるの・・とくだんない妄想をするくらいはまだ4015年wにいますよども。 あ…

サンバ

JIN

最高にノリノリだった!酔っ払い効果(ウソw)!後半テンション高かった!し、すごくショウとして完成されてきたかんじ。昨日最後お疲れっぽくてメンバー紹介もあっさりしてたんだけど今日はお元気でしたねヨカタ。 私の斜め前くらいに前回の大阪でいじられ…

ち■ことれる!!

JIN

この規模の天井席意外と遠い!じんじんブリッパー並にちびフィギュアww周りもオペラグラス組多くて踊るより見る、という中で一人でヤケで踊りまくってましたww とりあえずいちばん笑ったのは初日赤々と情念を込めて輝いていたbabyのエヴァ風歌詞の「愛」が普…

どもです。

初日感想が大変中途半端で気持ち悪いのですが・・きょうから大阪に〜京都で法事という夏休みコースへ。チケットお譲りくださった方、ありがとうございました。しかし自力でとった9日(きょう)のお席がほぼ最後列でワロタ。わざわざここ引き当てるのすげ〜!…

一日おくれですが

JIN

じんくん31歳とじっぷす1歳の誕生日おめでとう。かこつけて地元でいちばん美味しいケーキ屋さんまで行ってマンゴーのショートケーキ買ってたべましたありがとう(笑)。やりたいことがたくさんあるあかにしくんの未来に幸せあれ。 ・・舌のつけねにある口内…

じんちゃん(6ちゃい)夏のだいぼうけん。

JIN

・・な、イメージだったよう〜〜☆ふつうにライブしたって全然イケるのに、厨二物語つくって構成しないと気が済まないのほんとじんくんじゃにーず文化!相変わらず心のない(こんかい体もなかった!ひい!)ロボット好きすぎるし、BiBiちゃんの語りは音楽説法…

どちゃぶりの

JIN

和光から中央区にもどってきた・・><・・。しかし朝一、じっぷすTシャツの上から襟付きのジャケットを着て、大人ぶってお得意先の役員とお話しして万事うまくいったので(笑)一安心。じっぷすTシャツ縁起IINE!そしてあとは雑用仕事で今日は終われるため…

通常盤仕様の

JIN

ぐっづキター!!これは買わねば(笑)!トートの実物かわゆいといいな〜というかもろもろもしかして?値上がりしてる・・?あと私まだじっぷす更新してないんだけど(自動更新されないんでしたっけ、なんかよくわかんないんで放置してた)会場でしたほうが…