2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内で

JIN

曲を再生すると、いまでもその場でからだが動いちゃう不審なひとになりますですね、とても楽しかったので、28日(笑)。じんくんすっごい間違えてたけど(笑)そーゆーの込みで臨場感としてハッピーに楽しめる空間でよかったねえ。というか、間違えでもしな…

「劇団の人?」

爆笑した@Nのために。いやー小出君のハマり役ここにあり、というか、Nはキャスティングがすごくいいですね。なるせくんもあんどーもすごくいいし、野口さんもまさに!だし、まさかえいくらさんの芝居に泣かされる日がくるとはなぁ〜のぞみんもがんばれww(…

大阪っす。

さっきまで通天閣観光wして、いまカフェでまったり中。きょうは夕方開演なんだね、私は映画でも見に行こうかなー。 ipad本当にタップ入力めんどいので、感想羅列です。堂島すごくお洒落なとこだけど、ライブハウスとしてはんーーーーって感じ。だだっぴろく…

おお。

気づいたらもう大阪!!!・・サッポロの感想もまだ途中なのに(もういっか)・・今週来週と非常事態でそんな中無理矢理大阪行くのでますます非常事態です。なにより非常なのは、まだアルバムを一回しか聴いてないままサッポロから大阪までたってたってこと…

忘れかけDo the Hot Kay Do!

JIN

情熱大陸ひさびさに録画してたんだけど、池松くんいいねー。「やりたいことが言葉で説明できるとあんま思ってないし・・(本当はこうしたいとかあるんですか?)ありますよ。(そういうときはどうするんですか?)黙ってやります」そういうもんすねデキル男…

家に帰るまでがじんでぺんでんすですよ。

JIN

ということで今帰った。・・そういえば、じんじんあんなに英語喋れるのに「じんでぺんでんすつあー」ってこの字面どおりに発音してたよね、舌足らずで萌えたっけw。は、さておき、帰りのあなが1時間半遅延しましてですね!!ぷんぷん!!なんかどれくらい待…

[JIN]髪型テロ!!! すげえ!!髪の毛!!!ストライク越え!!後ろの人リアルに「だれ?あのひとだれ?」って言ってたwwwじんくんだってwww!! あかにしくん史上最高にドルドルしいコンサートだたww!!目の前の客はもう離したらあかんと思ったかwシャチ…

むらくんおめでとう!!!

衣装(重そう・・w)といい選曲といい踊りといい、なんで去年この本気ださなかったべ!!!と言いたくなる素晴らしさ。去年のまっちーに続き、ひとつ次元が変わった感じがしました。ここで泣いてしまうあたり、まっちーの自律感とは違う人間味でよしw。フリー…

カレー31:大岩食堂/カレー32:カレーのトリコ

家でも2回に1回はカレーだけど、やっぱり外で食べるとおいしいねえ。 大岩食堂は、愛するエリックサウス(東京駅)出身の方が開いた、カレーバルのようなお店。雰囲気がすごく西荻っぽいし、お酒飲んで、いくつかカレーチョイスしてまったり・・みたいな過…

ありがとうございました/シャトーブリアンからの手紙

なんとお声がけいただき、23日入れることになりました、Sさん、仲介くださったHさん、本当にありがとうございました!・・しかしそろそろまじめにだいえっと始めないと><食い過ぎ飲み過ぎですお!・・と思って、まずはきょうスープカレー屋さんでライス…

顔本の

「ともだち」っていうCMとか看板とかがリアル20世紀少年で怖いと思うのわたしだけですか・・内容宗教がかってるし、なんでひらがなにしたしw!・・はろうぃんの夜には、ひとりセブンのパンプキンプリンをもさもさ食べていたともだちのいないながさんです、…

チケット再お願い

JIN

(お譲りいただけることになり、削除しました、ありがとうございました) ・・ほんとに驚くほどホテルがとれなかった。金曜1泊ならまだしも、2泊は全滅。京都はもちのろん、神戸、尼崎、大阪郊外・・なにひとつ空いてなかった。いっこだけ岸辺のホテルがあ…