チケット再お願い

(お譲りいただけることになり、削除しました、ありがとうございました)


・・ほんとに驚くほどホテルがとれなかった。金曜1泊ならまだしも、2泊は全滅。京都はもちのろん、神戸、尼崎、大阪郊外・・なにひとつ空いてなかった。いっこだけ岸辺のホテルがあって、岸辺=シュクレだから、シュクレで朝ご飯いいじゃん!シュクレ朝ご飯やってるかな?とか2分調べて戻ったらもう予約不可になっちょったときは泣いた><で、いつもの旅行代理店のお姉さんにしらみつぶしに当たってもらって、奇跡的に一カ所だけあいてたのです。とはいえ、いつも使うホテルの倍の値段だったけど><別日に前金払いにいったときに別のお姉さんに「よくこの日に調べてこのホテルがとれましたね!!奇跡ですね、絶対手放しちゃだめです!」と言われた・・というわけで、手放さないよ☆大阪〜カレー〜カレーうどん〜こなもん〜〜〜まってろ〜〜☆