2013-01-01から1年間の記事一覧

さよなら今年。(拍手レス)

年末の慰労足ツボに行ったら、はじめて「股関節と喉が弱っている」と指摘されましたながです。もうなにそれー。今晩は、紅白もだうんたうんもあんまし興味なく、溜めていたくろこーちとりがはいを消化中です。今年は暦の上では長い年末休暇らしいですが、私…

新しいマックが

(ポッドちゃんもだけど)性能よすぎなのか何なのか、ちょっとどこかに触れたりマウスを微妙に動かすだけで、画面が勝手に拡大したりどっかに移動したり(そのせいで)書いてたテキストが飛んだり、ほんっと使いづらいんだけど。いまもすっごい長文うってた…

新しいマック

JIN

稼働したー☆ありがとうJさん相方ちゃん!ポッドもパッドミニも稼働しそうで、新幹線で#じんじん聴けそう! ろにん、観てきました。昨夜字幕、今朝吹替w。吹替よかったなー、台詞の意味合いがはしょらずきちんと入っていて。りんこたんやりたい放題が素敵!な…

参戦するよ。

JIN

あかにしくん、帝国ホテルは、足もとのシーツが全部外にでてたら、二泊目のベッドメイキングではマットレスの下にはさみこまないようにするんだよ、知ってた?日本はシーツへの気づかいも違うね☆ ええと、まずは明日の夜参戦します。もちろん字幕もちろん2D…

さっぽろいってきた。カレー22「ベンベラネットワーク」/カレー23「SAMURAI」/カレー24「SOUL STORE」

恐ろしい一週間の〆はサッポロ出張でしたー☆打ち上がるぞモードで、金曜の夜はみんなで「はちきょう」というお店で海鮮ざんまい。ながさんだけ19時打ち合わせ開始の前にスープカレーをさくっと食べww。土曜日は定番の朝「さえら」サンドw(やはりここのフル…

ついったかいわいが

22時近辺から窒息してたようですが、みなさま大丈夫でしょうか(笑)?わーい見たいなあ〜でもさっきえんえんえんと続いた打ち合わせが23時に終わって、最後に偉い人が「ながちゃん今夜中に企画書まとめようか、このあと空いてる?」とサラッと言ったので〜…

いろいろと

年末に向け、仕事の山場の流れも見えてきて気分的には落ち着いたかなーと思いきや、金曜の午後に大爆弾を落とされただいま出社中です(泣)。昨日思いきってマック類一式買っちゃった(iMacとpadminiとルーター新契約!)ので、稼がねばならぬのだ。残業代は…

アフロのあっくん。

JIN

で、ついった界隈が懐ジンしているのを拝見したのだが、思えば、すますま録画し損ねて救済DVDもらったのに、結局まだ見てなかった@@(あいかたちゃんごめん!)ことに気づきました。おそらくあの頃すでにGに対して冷めてたのだろう(笑)。いまさら見るこ…

おめでとうございますー。

JIN

ろーにんワールドプレミア、ついに開催したんですね。あかにしくん含むスタッフキャストの皆様、この日を迎えられて本当におめでとざました!すっごい楽しそうだねぇ!あかにしくんも楽しそうで顎ひっこめわすれっぱなしw。でもとても感じよく、かつ適度に愛…

ども。

金曜からずっと高松から高知へと出張中でござる。さきほどすべて仕事しゅーりょーしてかつおたたき定食を食べて、芋けんぴとまじめなおかしミレービスケットを買って飛行機に乗るでござる。高松のざるうどんもうまかったでござる。さらばでござる。

いってきた☆2(ちょい追記)

JIN

こんばんは。仕事の合間なので短めですが。きょうはBブロで運良く横手すりから顔を出せる位置だったので、ステージ全体が観られ、もともとじんくんは芝居≧踊り>歌というマイナー派のわたくしにとっては踊りが全身で観られてありがたかった。彼のリズムのと…

いってきた☆

JIN

お声がけくださったIさん本当にありがとうございました!おかげでネタバレなしで観るという貴重な機会をいただきました。先入観ゼロで観るっていいねえ。特に今回いろいろじんじんが頑張っていたので、ほお!そうか!ほほお!といちいち面白かった。ライブは…

あーあ。(拍手レス)

JIN

pod事件と、いきなり多忙になりすぎてあいちゅんに読み込んで流す時間もなく、結局、いちどもアルバム聴かずにライブに行くことになりそうだ。残念だなー。そういうライブの見方も慣れてはいるのですが、準備不足ごめんなさいじんくん。 私信です。Rさん、あ…

今週も(拍手レス)

高松におるが、こんどは羽田が天候不良で帰りの便がおおはばにおくれとる!毎週なんなん!!!!なんかすげー揺れそうでとにかくいま飲んでおる。飲む。 ということで時間があったので拍手※を開いたらいただいていたのでお返事します。 Rさん>確認遅くなっ…

チケット到着。

JIN

・・Bブロの1100番台ってコレ・・最後列けてーーーーーい!!!☆!!!!ひゃほう!!!・・つかせめて800とか600とかしてくれよ極端すぎる・・><・・ま、もともとチビなのでどこにいても変わらないし、前欲は薄いんですけど、しかしほんとに入るの最後だ…

おーのー2!

JIN

開封したpodにイヤホン付属してたのでよかったー☆と思ったら、うちのMAC古すぎて同期で・き・ね・えええ!!!!!あいちゅんの新しいのがダウンロード不可能!!!!やばし。前のしゃっふるどこかから出てこないかな・・・><

おーのー!

JIN

さっきこっそり会社抜けだしてタワレ子で#ちゃんをひきとってびっぐかめらでpodを購入して、準備おっけーですのら!とにやにやしてたら、イヤホン買うのわ・す・れ・たああ!!!!←イヤホンごとシャッフル紛失していた人。

にほんの地中海にいってきた

3連休ですが、昨日の日曜は4時半起きで日帰り高松出張ー。雨と濃霧で帰りの飛行機がとばないんじゃとハラハラした(ANAはだいじょぶだったけど、JALはとんぼ帰る機体が着陸できずに伊丹に引き返して欠航になったので、空港ザワザワしとったー)が、仕事は順…

おお、

今更だが、スケートカナダにいろいろ物思う。

じんじんの正装は

JIN

なんでこうも七五三感とよくみたらすたいりっしゅ、が、はんぶんずつブレンドされるのだろう。おそらく骨格と顔つきがアンバランスなんらね☆・・とはいえ欲しいというものではないので、無難にライブチケットに応募します(笑)。

club circuitチケット探しています

JIN

11月12日14日東京のチケット1枚、探しています。もし余っていらっしゃる方がいらっしゃれば、拍手コメか右上プロフィールのアドレスからお知らせいただけますでしょうか。東京は難しいと思いますが、宜しくお願い致します。

はろうぃーん!

男子に「おんなって栗とか芋とかかぼちゃ好きだよなあ」と上目線で言われるたび(意外とあるよ)「うぜーなおめーらかぼちゃ嫌いがそんなにえれーかよ」と内心ヤンキー口調で毒づくくらいはかぼちゃ好きーです。ハロウィンに乗じていろいろかぼちゃスイーツ…

club circuitチケット探しています

JIN

11月12日14日東京のチケット1枚、探しています。もし余っていらっしゃる方がいらっしゃれば、拍手コメか右上プロフィールのアドレスからお知らせいただけますでしょうか。東京は難しいと思いますが、宜しくお願い致します。

秋ドラ〜

TV

りーがるはいは・・なんというかおかだくんと華さん邪魔wwあの邪魔さを我慢したらすごい展開が待っているのだろーかね。がっきーがどんどんお洒落になってるのも謎なんですけどもww。くろこーちは期待通り渋オモシロい。まさか小市さんとハセガワ!という個…

拍手レス

で、で。うわーリッポン復活よかったよおーーースピンーーーりっぽんるっつーーー滑りきれいーーー><!←スケアメ。しかし相変わらず恐ろしく美形&リッポンクルクルショートがたまらん!アメリカ男子2枠って本当にドキドキする。だってアーロンとかさージ…

club circuitチケット探しています(改訂)

JIN

11月12日14日東京のチケット1枚、探しています。もし余っていらっしゃる方がいらっしゃれば、拍手コメか右上プロフィールのアドレスからお知らせいただけますでしょうか。東京は難しいと思いますが、宜しくお願い致します。 以下私信。今朝拍手コメいただい…

club circuit チケット

JIN

いきなりですみません。 11月12日14日東京/11月26日27日福岡/12月9〜10日名古屋/12月17〜19日大阪 もし余っていらっしゃる方がおられましたら拍手コメ、もしくは右上のプロフィールアドレスからご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。 …

ごぶさたしてます。

あれこれスピードが速すぎてあれこれ機を逸してる感もアリアリでございます、こんにちは。とりあえずいちど出て来た。とりあえず関係ない話。 マイブームなのが、kリンがいま売り出し中の「樽詰ハードシードル」。取り扱うお店が増えてきました。わたしがよ…

やばし。

成田エクスプレスの中におります。焦ってます。おれに運転させろ。そしたら2倍の速度で飛ばすから!!・・そうです、国際線に乗り遅れそうでーーーーすwww6時すぎのエクスプレスに乗るはずが、起きたら6時40分だた!!!わたしほんとに寝坊しないことしかぢ…

思い立って。

ドイツとか上海とか飛行機に乗っていたため、なんとなく夏休んだ気になってたりもしたが、よく考えたら夏休みとってなかったので、岡山に行ってきましたー。以下その理由(おそらく誰も興味ないと思うので飛ばしてください) 春先に仕事したとあるボーイッシ…