2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さみー。

JIN

朝、急にドーナツが食べたくて駅前のミスドに行ったら、声の大きいおじさん2名が朝ドーしていて、オヤジAがやたら「飲みに行こう」とか「カラオケ行こう」とか誘いまくっていて、オヤジBが「行かない、おれ酒飲まない」「行かない、歌うの好きじゃない」とや…

ひとことだけ。

JIN

さんばーんだん、PV見ました。今どきADSLなのでなんか途中途中でカクカクするんだけどそれが演出なのか不明(笑)でもこれかくいいっすね!間奏のダンスなんかコマ割りせずにたっぷり(ファンミで流れた映像のように)見せてよ!と思うとこでもあるのだが、…

あひゃ。

JIN

こんばーにゃ。ホノルルチケ、アメチケで予約完了(たぶん完了した、は、ず)・・してしまった。もうあともどりはできん><。まだホテルもひこーきもとってないけど。ほんとはNYがよかったなーだってホノルル日生劇場式だし(笑)。せっかくアメリカで観る…

え〜ざんねんww

石原氏はこれまで若手作家に関し「自分の人生を反映したようなリアリティーがない。(作品に)心と身体、心身性といったものが感じられない」などと語り、今月6日の知事会見では「苦労して(同賞候補作を)読んでますけど、バカみたいな作品ばっかりだよ」…

れんどら。

TV

1回目みましたん。

少くらうーわー!

JIN

やっだー面白い!もさもさ普段着(・゚ρ゚)がキラキラジュニアに囲まれてる絵面を想像するだけでにやけるwwwおまけにレポがまあああ何も意外性がないほど(・゚ρ゚)まるだしですネwww。生粋のジャニーズ育ちな部分と、世界の本場最先端wの洋楽に違和感なくとけ込む部…

ひ・ま!

下のエントリでしばらく来ないようなことを書きつつ、でてきました、だって思った以上に暇だったから(笑)。じつはいま病院におります。さくっと手術してきました(笑)。石持ち体質なんだけど、その検査のときに別途某嚢腫(って字面が怖いよね)が見つか…

ワイドショーを

JIN

チェックしてたときに思ったこと。岩隈投手のマリナーズ入りの会見で話してた英語がまれに聞くおっっっそろしい棒読みジャパニーズwで、そういえばサッカー選手って言葉を器用にマスターするし発音もうまいひとが多い印象だが(除く、とれびあーんなキングKA…

ビールとじんじんは生にかぎる。

JIN

でしょ、奥様!←(・゚ρ゚)がじぶんのファンのスタンダードを何故かせっ●すれすなマダムに置いているため、ならいました。 きのうはとりあえずドラム叩きにいって現実復帰したのですが(笑)やべえデレ期じゃん俺!とぽやぽや。わたしえーたん担なので、皆様のつ…

たらいも!

JIN

横アリから帰宅。上野動物園スタイルのwwお見送りで最後パンダ帽子振ってきました。じんくん見てたと思います(う・そ)。メイクしてたからかもしれないけど、つるんつるんでお目目ぱっちりでパンダなどと形容しては申し訳ないほど全体シュッとしていたお。…

ジャポニカーナ

JIN

って何それwwwじんじんハーフなガールだいすきなのら(・゚▽゚)!って全世界に表明しまあすってことwww(だってnaって女性名詞・・)いや〜一日外に出てるだけであれこれ情報ありすぐる。なんとありがたいことよ。まずアレです、ぴー様のワーナー入りwwww。たし…

拍手レス

ダイエットがまったく進まないのでwきょうからでも最後のあがきで炭水化物抜くぞうーわー!と決意した矢先、後輩Iちゃんが、年末に貸したマンガとともにペリカンの小さいサイズの角食1斤をもってきた・・「漫画ありがとうございました!これお礼です、今朝寄…

あらためて

2012年はじまりましたねー。年々「あらたまる」感がなくなっていく気もします。今年はなおさら(なぜならば何箇所かの大掃除をついにダ○キンに頼んで、その順番が回ってくるのが1月末だからまだ放置状態ww)。 年始は実家のママンがiPad2を買った(!)ので…

あけおめ。

JIN

↓・・といいつつ、だらだらしてCDTVみますた。ライブ会場を想像していたのですが(ZEPPとかTBSだからBLITZとか)普通のスタジオなんですね。朝生をつけてたんだけど最初1時間ザッピングで何が何やらw。しーずんず良かったですね。考えてみたらこれあんまし音…