あけおめ。

↓・・といいつつ、だらだらしてCDTVみますた。ライブ会場を想像していたのですが(ZEPPとかTBSだからBLITZとか)普通のスタジオなんですね。朝生をつけてたんだけど最初1時間ザッピングで何が何やらw。しーずんず良かったですね。考えてみたらこれあんまし音程ずれしても分かんない曖昧なメロディだったしwwうそうそ、良かったですよ。ちゃんと気持ちと歌がはまってたしサビの声もきれいでした。1年ぶりでこれなら今年日本のTVで歌っても(何度かはぜひ出てほしいですね)そこそこイケそうじゃない?わたし足りなかったところを言い立てるネガティブ感想が好きじゃないので(笑)甘めですが、でもよかったお。くるくる+メッガーネ(こうぶつ!)がカツカツのジョディとの時を思い出させて萌え萌えでした☆しかしえーたんのえたーなるのとらうまふかしww


そして超久々に見てるけどこんなにイライラする番組だったのか朝生・・人大杉とこの仕切りは・・。


細々と&続くかも分からないブログですが(笑)本年もよろしくお願い致します。