2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪日曜日その1

コメントやポチ、本当にありがとうございます。レスをすっかり溜めてしまっていてごめんなさい。大阪エントリを終えるまで、少しお待ちください、いつもすみません!

土曜日その2(追記終了)

JIN

ライブの話です。なんとなあく箇条書きで。22日のレポというより、全体的に思ってたことなどふくめ。いつものごとく斜め上目線気味なのはお許しください。

昨日、仕事場でお●ゃま氏とニアミス(笑)しました。そこで撮ってた彼の私服写真見たら、わたしがセールで買ったAPCのセーター(のメンズ)を着て来ているではないですか、おし●ま氏ったら。わーいおソロおソロ☆!で、写真を見つけて「わあ、笠原くんだっ!…

土曜日その1。

あー、オリスタってライターさん変わったんですね!納得。 とりあえず旅行記のようなものとライブの感想ごっちゃ。興味ないところは飛ばしてください。まずは土曜日。

たらいま。

JIN

大阪パーリー行ってきました。 大阪ラストはネ申であった。久しぶりに。 とだけ書いて本日はもう寝ますーまた後日。ちゃんと書くっす。おやうに。 あ、めでたくキングじん様からお許しが出たので(ま、出なくても、だけどな)両日ともtipsyっていったよ。会…

こんばんわ。

JIN

ショーでムービーみたいなコンサートなのら!(・゚∀゚*)って「けっきょく何やねん!」と(´д`・)並にツッコみたくなる欲張りじんじんが好きでぇす。ども。 いやぁ勝ったね===ジャパン!!!帰ってきたらちょうど吉田退場〜2−1になったところで、そのまん…

おーわー><

今朝オールで帰宅して(遊んでたわけじゃないよ!)日参さんを拝見して分かりましたー。めざましとスッキリとミヤネ屋録画してたワタクシ、またしても0勝3敗☆!ふだん一切見ないのでWSの神様に嫌われているのであろう。意外とNHKの朝のニュース楽しいんです…

メガネ(ぐらさん)は3011年のマツキヨでかったのら☆

JIN

もしくはジーンズメイトで*1。←相変わらず分かりにくいボケをかますじんじん。変わってないな〜とナゴム客席。Rちん登場はヘイガのトロッコだと思ってたら、まさかのcareムラサキパートだったとは。各所でレポも上がってると思うので割愛しますが、愛らしい…

ねみー。

JIN

そういえばショー見てて思い出したのが、去年のゆーじんパンフの「ファンの人の希望に添えない=ファンの人を思っていないわけではない」という言葉です。グループ萌えもMCもアンコもパンフもなく日本語の歌もすっぴんwwも少ないけど、「思ってる」箇所はた…

ていせいしまあす。

JIN

たらいま。本日は400レベルからの参加でしたが、いや〜アリーナの何倍もよい!(あのやたら怒ってた人やっぱサン●ェさんだったのかな)。そして上から見るステージの円周が便器にしか見えない件(笑)。 ええと。初日に見たことがいくつか大嘘だったので(ス…

あやつりにんぎょうはや〜なのら〜☆

JIN

おはばんは。こんな時間にすみません。えと、夜中の3時に仕事仲間と豚骨ラーメン&ビール食べて帰ってきたので、このまま寝たらまずいわん☆と思い、出て来ました(笑)。無事、たまアリ参戦してきたっす。あんまり感想も拝見してないし、大勢と同じような感…

Ready?

JIN

こんばんは。このタイミングで奥歯の詰め物がとれたブログ主です(笑)。別に特に支障はないんでいいんですけどはい。さて、もう明日ですねー。日生からほぼ1年ぶりの生わんこだと思うとドチドチワクワクはちきれちゃうわ〜ん☆!…………なんてことはなく(←いつ…

拍手レス。

BSでザックジャパンの特番見ながらうってますなう。ザック様、ボーダーセーターが似合ってませんww。アルパカ槇野は最近のお気に入りなのですが(あのちゃらさがたまらんww)きょうは出ないのか、残念〜。 さて、きょうはクローゼットを整理がてらパーリーの…

来週の今ごろは

もうライブ真っ盛りなのですね〜まったく実感ないけど(笑)。とりあえず月曜には爪をイエローゴールドにしてくる予定ではあるのですが。というか14日だいじょーぶかな、行けるといいな。←NYのぶちトラウマが(笑)。 さて、正月話の続き。弟が「あかにしは…

SAYコンビナート!

どもども。コンビナートコン発表されたんですねー。ハードで男らしい企画かと思ってたら、予想より愛らしい夏祭りになりそうな(犬?パレード??ずにあぼーいずが踊りながらお手降りしまくりながら練り歩く図しか想像できひんw)。浴衣が似合いそうな催しで…

あけまして

おめでとうございまし、た?……ワタクシは特にめでたくもなく、粛々と年始を過ごしております(笑)。何故かテレ朝にお世話になったなあ。年越しも池上さんとあめとーくのDVDwwで、1日は格付け、2日はとんねるずのスポーツのやつ、3日はかえれま10……というわ…