2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウル・キッチン

英国王とソーシャル、いつ行けるかな〜……ブラックスワンも気になりますね。そんな中、前評判を聞いて面白そうだったドイツ映画を観てきました。

蟹座の男2。

JIN

すみません空気読んでないですね。肝心のそろでびゅうしんぐるまつり真っ盛りなのになんで映画の感想とかのほほんと上げてるの、という。のほほんついでに蟹座本エントリの続きです。2Jスキー(はぁい!)的に笑った「蟹座×射手座」の相性。 射手座と蟹座の…

ふんぱん!

TV

エターナル祭りまっさかりですが、一言いわせてくだ。「江」の本能寺の回!なんすかあれ!!!???スイーツファンタジーをさらに超えたご都合スピリチュアルっぷりに唖然……。その後、江が深窓のお姫様にあるまじき無理やりな展開で家康〜光秀と各所を渡り…

春近く、うれしす。

JIN

久しぶりに近所のスーパー銭湯で足ツボ60分☆年明け後、ようやく一息ついた気分です(おそ)。そしてきょうはドラム帰りに青山に遊びに行き、ついHP DECOでベルリンの作家さんのカップ(デミタスサイズだよ@しゃしん)とお皿(その横にふちだけうつってる)…

深夜0時を回った

JIN

満員電車の中で、Oowahの「うーわー♪」のところを「ひーはー!」にして小杉が歌ったらどんな歌になるんだろうとか妄想していました☆お仕事乙☆ブログ主です。 そんなときの癒しといえばあんあんでしょうが、最初のスーツ、なんか女の子ぽいなと思ってたら、な…

あんあん

JIN

朝8時から開いてる会社近くの本屋(でっかいとこ)にさっき(10時半ごろ)行ったら、あんあんラックに1冊しか置いてなかった@@!いつも平積みなのに@@!そしてその1冊にも立読み跡が……まさかじんじん故ではなく特集故だよね、だよね(笑)?……めんどくさ…

ちら見した。

JIN

ユニクロのパーカーのCM。ちがったPV(wこれアメアパか)。柳井社長は「グローバルステージにチャレンジする日本人の若者」にことさら共感するはずだから、代理店の人が目をつけてプレゼンしたら意外とイケるかもよww。たぶん普通にボトムアップでモノを決め…

雑談

すっかり武道館感想がハンパなままで気持ち悪いー。すみません。きょうホントは久しぶりにSHOCKを観に行く事になってたんですが(例の中一マブダチちゃんと☆何故か会社で割引申し込みができて、何故か抽選に当たったんですよ〜w)休日出勤でNGになっちゃいま…

MTV!

と聞いてうきうきちら見に行ったら、そうでした!うちFlash Playerインストールできてなかったのら!前にインストールしてみて何故か出来なかったのら!絶望……しつつちゃかちゃかいじくってたら、あれ?インストールできた!何?何が起こったの?←もう90のお…

ぅるあっ!←意味なし

JIN

あかにしくん、クルースタッフのみなさん、ファンのみなさん、凱旋ツアー無事終了おめでとうございました!最後までハッピーで楽しかったようで何より!どの会場のレポを見てもそれをDVDで残してくれえええ!と思うんだけど、でも細切れで編集されてもなんだ…

武道館感想(13日を中心に/追記終了)

JIN

神戸も盛り上がってるみたいですね!いいないいなあ。ジョーイくんも戻ったし明日のオーラスにカメラ入らないかなあ。そんな頃ワタクシは地味にアンアンチェック。永遠少年の顔写真、まじで少年(笑)。武道館からのポストカードのビジュですね。そして私は…

JR×JD×JA?

JIN

ズームで取り上げると聞いたからガッツリ日テレシフトで録画してきたら、やるやる詐欺だったの????たまアリの時はフジで撃沈w。今回日テレで撃沈ww。おまけにちゃんとフジつけてたのに、いちばんあかにしくんを取り上げてた時間帯はお風呂入ってました〜…

武道館感想というか前置きというか(拍手レス)。

JIN

拍手コメでいただいたので、武道館の客層のこと。コスプレ男子という定番だけでなく、日曜はホスト系男子二人連れや、メガネとダッフルコートでお洒落な青年(彼女のつきそい風)、とどめに、前の席にごくふつうのプロレス観戦などにいそうな(すみません)…

玉ねぎコン。

JIN

おはようございます。昨日は寒かったですねえええ。開演前、凍えたじんじん難民の皆さんが九段下でお店を探していったりきたり。ロイホにエクセシオールカフェにジョナサンに振られ、結局行き着いた先が「さくら水産」www……さあ酒をお飲み!と言われたような…

おめ!

JIN

DVD発売と全米デビューのニュースはもうあっというまに駆け巡ったと思いますが、終演後、外で予約用紙を奪い合う女子の群れが恐ろしかった件www。極限までお腹減らした鯉の集団がエサを持つお兄さんに襲いかかってたお!そうなのらよAスキーはお腹減りすぎて…

拍手レス。

追記:一度外出して戻ってきましたが、きょうぜったいきのうより寒い><><><防寒お気をつけてください(いまさらですが)。では支度して出かけるかー。 ・・・・・・・・・・・・ あれ?今朝、うち晴れてるよなんで???……もとい。 じんじんがパーマだ…

すみません。

どうにも落ち着かずに更新できずすみません。時間がまったくないわけではないのですが、なんとなく身辺落ち着かない(笑)。もうすっかり見捨てられてるブログだと思いますが、それでももし読まれている方がいらしたら、申し訳ございません。 解禁になったと…

大阪日曜日その2(追記終了)

JIN

スーパードライの新CMの福山さんが、後ろで髪結んでるつながりで山本寛斎にしか見えなかったのは私の視力のせいでしょうか。つかお腹まわりが……もごもご。あれよくア●ューズがOKだしたなあ。そしてJR内のトレインアドで吉瀬姉さんの姿(パナソニックね)を見…