2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ドラ(追記中)

TV

あしたのスペックが禿げそうに楽しみっ☆・・来期何を見たらいいのかさっぱり分かってないのだけど、たぐちくんの出るヤツと、天海さんの出るヤツは初回見ようかな。一部で話題騒然wwのぱぱどるはどうしましょう(笑)アイドルが結婚アイドルを演じるドラマだ…

じゃぽにかーにゃいんハワイ☆

JIN

ところでファンの多く?がじんじん産休喜んでるはずwwと本気で思っててワロタ。どんなイメエジなん。いやいやじんじんライブなくなって喜ぶようなひとじゃないおね?と、思い、たい、のですが(ぷぷぷ)。・・というわけで、産休前wのライブです。なんか今更…

すみません。

フィギュア男子はやっぱり見応えあるな。といっても、ただいま絶賛FP中ですが録画してて結果知りません(笑)。SPだけ見た。大輔選手キレッキレじゃないですか!すげえすげえ。ニュアンスや雰囲気を恐ろしいほど感じない教科書スケーター・パトチャンwはもう…

今しった(笑)!

JIN

子供に夢を与えるためにパンダに固執するより、自分トコのいい男をじゃんじゃん結婚させてシアワセなパパにして、若い女子たちに結婚への夢を与えてあげるほうがよっぽど社会貢献だと思う訳だが、芸能界って何十年前の頭で物考えてんだかw。 なんでいまごろ…

こっぷんかー

くらいしかタイ語がわかりません><ワイハの青々しい海も美しいがパタヤビーチのちょいスモーキーな海もすてきです。というわけで、リゾート地でお仕事しております、なんと33℃くらいあるらしいぜ!でも室内はエアコン効きすぎて寒すぎて死にそうだぜ!・・…

けっきょく

感想かけなかった><いまから搭乗なう。タイは大好きだが、出張の内容はたいへん気が重い。社交できない身wにとっては。でもしかたないら、いってくんら。

たらいも。

下にあかにしくんがアフロ田中だったと書きましたが、あの白ふちブラと巻物に漂うお笑い芸人感wをプラスすると、むしろあれはプチ林家ぺーだという脳内結論に至りました。あいほんで客席撮ってたしw。赤西ぺーと呼ぶのと、ぺー西くんと呼ぶのとどちらがよい…

ちあーず!

ハワイの地ビール、ロングボードアイランドラガーで乾杯しながら打ってます☆これさっぱりしてるし(しすぎという気もするが、暑い時期にはよいとおも)ボトルのデザインがおしゃれだからお土産に持って帰りたいんだけど、トランクに入れるの不安なんですよね…

あろはー

ただいま夜の10時前ですども。もうじなかし御一行様はハワイに入っているのかな?ハワイはずっと雨だったそうなのですが、なんと昨日から晴れ始めましたあ!らっき!暑すぎずたいへん快適でっす。昨日は着いてからロコめしツアーに出て、テディーズのハンバ…

いってくんのら。

寿司も食ったし心残りなく嫌いな飛行機に乗りますー。思ったより短いみたいだけど楽しみらよ、んじゃんじゃー。

拍手レス。

こんばーにゃ。明日出発だというのにまだなにも用意してません(ま、あした夜発だからいいか)><ちゃんとハワイシアターにたどりつけるのかもわかりません(だって地元のバス使ったことないしー)><ひっそり行ってひっそり帰ってくるつもりですが、ここ…

ドラゴン・タトゥーの女

めでたい日ですが、しばらく水曜日空かないので1000円でドラゴンタトゥー観て来た!ようやく! これ小説読んで見たほうがいいとおも。予備知識ないと結構???なのではないかしら。小説、各方面で絶賛なのも納得の面白さやで!ミステリとしては割とおポンチ…

JAPONICANA

JIN

まだ1周半くらいしか聴いていないが。まさに捨て曲なしのギュッと詰め込んだちっちゃな宝箱みたいなCDですね。ガツンと来るのも、じわじわ来るのもバランスよく入っているし。何より音楽つくんの大好きなのら(・゚▽゚)!という気持ちが伝わる熱量があるのがすて…

HAPPY BIRTHDAY!

JIN

ミス・じゃぽにかーにゃちゃん!まだ正式発売前日ではありますが(笑)世に出たので☆近くのタワレコちゃんで初回盤と輸入盤を購入して帰ってきましたん。普段アクションが遅い私ですが、今回はちゃんとハワイに行くまでに聴いとかないとな。というわけで今か…

れんどらなのら!

TV

今期は4本見てますのら。といってもうち2本はうーん、て感じながら、何となく。