こっぷんかー

くらいしかタイ語がわかりません><ワイハの青々しい海も美しいがパタヤビーチのちょいスモーキーな海もすてきです。というわけで、リゾート地でお仕事しております、なんと33℃くらいあるらしいぜ!でも室内はエアコン効きすぎて寒すぎて死にそうだぜ!・・やっぱりタイはいいですねえ、ごはんが美味い、マッサージが安くてうまい。昨夜足ツボ行ったんだけど、1時間で200バーツ(600円ほど)ってもう申し訳ないくらいだよ。


で、エビスキーにはたまらないエビ天国です。かーしゅりーんぷ☆と意味なく叫びたくなるくらいエビがぷりぷりしとります。


あかにしくんのツアーも無事盛り上がって終わったようでよかったです。じつはネット環境があんましよくなくてとくにツイッターの画面なかなか出てこないのでよく把握ってないのですが、とにかくおめでとー。ではお勉強しに働いてきます。