2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリームは

JIN

東京である程度の大きさの本屋ならたぶん平積みであるよう〜。連載の一環のようなので、あまり大きな取り上げ方ではないのかもしれないですが、楽しみですね。 ・・ぜんぜん関係ないけど迷惑メールがこのところひどすぎる・・携帯真夜中に鳴りすぎて眠れない…

雑記いろいろ。

あああ美リッポンポン!!全米チャンピオンおめでとううう!泣いた・・私は雨男子選手の滑りが好きでずっとアボとリッポン推しです。ジェイソン様以下欠場が多かったとはいえ、本当に諦めずに頑張って来てよかった・・ここ数年もしかして引退したら・・とド…

しゃむい・・

中、タイ料理習って来ました。日本に住む外国人が自宅で教える一日料理教室のサイトがあって、去年末に習った台湾料理はなかなかよかったので(皮からつくる水餃子とかまーよーじーという鶏とお酒のスープとか大根モチとか。大根モチは実家が気に入ってレシ…

うわあ

すますまなま見たー。ちょうど帰ってきたところ。ちょっと怖すぎた・・。政府の(つまり事務所の)ぷろぱがんだみたいなトーンなにこれ。き○ちょうせん(すみません)のテレビみたいな・・がんばれ励ましメッセージの連呼で国民的ブランドとしてのすまを煽り…

年末年始って

時間はすごくあるはずなのに、なんかまったくのんびりしないですよね。今年もそんなまま今まできてしまったが・・気づけばすでに一月どまんなか!!!・・そういえばさくっと仙台に出張行ってきたよー。夏のじんくんライブ以来〜☆冬のずんだシェイクもうまで…

去年週刊文春読んで震えた人間として一句。

老害は消えずただ居座るのみ。ですな。