2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ドラ

TV

というわけで、ぽかーんと休みができたので(あまり外に出る気も起きないのでw)これ幸いと溜めまくっていたドラマを一気に消化しました。お気に入りはスペックとギルティです。こういうテイストが好きなんだろうな俺。 モリのアサガオ:中盤に来てるのにま…

拍手レス。

すみません、下のエントリに対して、お見舞いコメントありがとうございます。案の定(笑)その後は何も異変なく平穏に過ごしておりまして、やっぱ行けばよかったじゃああん☆!と時折自分にツッコミをいれつつ、ネットを彷徨っております。MTV、無事終了した…

お久しぶりです。

仕事でばたばた、というお決まりのパターンでしたが、それもすべて片付いて(無理矢理片付けたとも言うw)いよいよNYに! ……だったんですが。えと、旅行取りやめました。 えと、まーなんというか、究極の不運というか(笑)。昨日の朝、通勤中、急に腰と脇腹…

拍手レス

来週の今はNYでどたばたしているとは思えません、こんばんはー。ヒューストンの盛り上がり、すごく楽しそう〜(笑)。まいど楽しそう楽しそうばっかゆーとるけど、NYも負けておられぬ、ですな。がんばるぜ(って別に酒飲んで踊るだけですけどもww)。しかし…

MTV?

JIN

http://blog.mtviggy.com/casting-call-jin-akanishi-live-in-times-square-nyc/ ちょういいかげんな英語解読能力なのでまちがってるかもしれませんが。20日の土曜日に、MTVでじんくんのパフォーマンス収録があるわけらね?んで募集かけてて50人が参加できる…

たまアリ???

JIN

といえば埼玉です(当たり前)。埼玉といえば、あかにしくんがLANDSLASTLIVEの時に、お客さんに「またね〜さいの国で会おうね〜」ってゆってましたっけ。言霊どおり、さいの国で凱旋だwwww。そしてその当事者は凱旋が読めないほうに1万点ドン! 3日間もある…

中華料理屋さんで

ラーメンを食べるとき、途中からお酢をかけるとヘルシーだしサンラータンっぽくなってグーよね!……という女子は多いと思うんだが、きょう、隣で食べてたOLさんが、おもむろに酢差しをとりあげて、そのままレンゲについで飲み干し、次にスープを飲み、またお…

すとれす?

JIN

久々、ジャニショに行ってぱーっとお金を使いたいオタ気分のブログ主ですども。たぶん最近じんくんにお金を使ってないので、落として満足したい気分なのだろうと思うの、だが、よく考えたら、ずどどどーん!と20万落すんだったwww。なんかケタが違って実感が…

初日終了お疲れさまでした。

JIN

いよいよ長ーい道のスタートですね。おめでとうです。つぶやいてくださったり、レポをアップしてくださった方、ありがとうございます。無事盛り上がり、新曲も披露されてるみたいで、とても楽しみです。 グッズの詳細も教えていただき感謝。いや思ったよかT…

オタライフ2010秋

ちょっと早いですが、黄金3010ツアースタート、ですね。おめ。わーどんなになるんだろうどちどち……というほどでもなく(笑)。あかにしくんは何であってもその状況を楽しんでくるんだろうし、ね。どちどちするとしたら、コンサート自体がどんな内容なのかし…

拍手レス

本当に何も書いていないようなブログにコメントや拍手ありがとうございます。レス不要との方もありがとうございます。24日以降のものになります。

きがつけば。

あとほぼ2週間になってました☆わあまだまだ先だと思っていたのに。あっとニューヨークのじんじん割引キャンペーンを使って(笑)ミュージカルの申込みだけしたんですが、さて、取れるかな?インザハイツと、きょう初日だというスパイダーマン(トシさんのブ…