拍手レス。

すみません、下のエントリに対して、お見舞いコメントありがとうございます。案の定(笑)その後は何も異変なく平穏に過ごしておりまして、やっぱ行けばよかったじゃああん☆!と時折自分にツッコミをいれつつ、ネットを彷徨っております。MTV、無事終了したようで何よりです。現場の画像や映像を拝見してちょびっと「くううううう!」となったけども(笑/フットロッカー前すごい人だかりだったですね)ま、しゃーないですな。ちなみに感想が「じんじん出世したなあ!」よか「スタジャン出世したなあ〜〜〜(しみじみ)」だったのはわたしだけか(笑)。んで、インタビューではI missed DAD,MAM,and SUSHI.って答えたってマジ???やべえ超萌えwww。アメリカの寿司、超美味しいよ。行ってないのかしらん?


以下、簡易?拍手レスです。19日以降いただいたものにさせてください(それ以前にくださった皆様も、ありがとうございました)。ポチくださった方ふくめ、本当にありがとうございました。




sさん、Hi……さん、Har……さん、Dさん、無記名の方、T……さん、Has……さん、K……さん、温かいコメントありがとうございました。sさん、それ怪しいですね。いちどMRI診断を受けた方が安心かもしれないです(MRIで他の病気が見つかったりもします。私もそうでした)。Has……さん、おぉ!男子に多い病気というイメージなので、ご同輩がいらして心強い?です。そうそう、つい放置しちゃいますよね。私のはそこまで詰まってはないんですが、会社の健康診断でも腎臓内にいるよん!というのは毎年指摘される(笑)。腎臓に居る間は無痛なんですよね。尿路に降りてくる時がヤバい……。Hi……さん、その映像見ましたー。良かったですね!戸田ちゃん可愛いですよね。