2011-01-01から1年間の記事一覧

なぞ。

TV

・・・ミタさんそこまで面白かったですか。うむう。あすだ家の面々が並んで順番に台詞を回していくところ、ほぼヒロムの舞台といっしょだったけどww。最後まで甘ったれあすだ家にまったく感情移入できず、巷の「感動した!」「泣いた!」の嵐に???とおい…

ピカレスク・ホテル@赤坂RED THEATRE/アイドル、かくの如し@本多劇場

ことし最後の観劇を2連続で。どっちもよかったなり。

カウントダウン?!

ってI女史シフトかと思いきや、するっと出演することになられたのですね、じんくん。思えば人前で歌うの1年ぶりなのでまーgdgdでもしゃーねーやろ、というくらいで録画します(だって朝型だから0時回ると起きてられなww)。大晦日は見たい番組がないので、笑…

ごぶさたしてます。

何とかやってます。きょうはこれから相方ちゃんと芋煮忘年会なのら(・゚∨゚)。いまから里芋をむきむきするのら(・゚x゚)。酔っぱらってなければ(むり)また今夜(笑)。 あかにしくんごともすっごいいろいろありましたねえ。しーずんず(春西と秋西をこうた)のPV…

イベント

JIN

行けることになりました、とりあえず入金を忘れないようにしないと(笑)。 取り込み中につきしばらくお休みします。また年末あたりに出てくるかもしれません。皆様どうぞよいクリスマスをお過ごしください。

拍手レス

グランプリファイナル。いくらなんでもあれでパトチャンがフリー1位はないでしょ!!!とだけ言いたい。印象に残ったのは、高橋選手の神演技!!!、羽生選手の気迫、アボット選手の誠実さ。実はアボット好き(笑)。あのタンタンヘア、悲しいとすぐハの字に…

ホウレンソウ

JIN

買いましたー。消火器カットのシュールさに爆笑しつつ、もさもさ髪フェチのわたくしとしては大満足でございますですよ。ライダースの写真がかっちょいいしすげー似合ってる。まさにシンプルイズベスト。このライダース、あかにしくん好きそうだなあとおもっ…

会社の近くの

JIN

たわれ子に偵察。予約しに行った時、おねいさんに「枚数終わりました、店頭には並びません」といわれた通常盤がふつうに2枚並んでおる@@!これなら密林ポチしなくても><ああん。で、なんと店内にちゃんとテスドラがかかっていて、終わったと思ったらMP3ま…

昨夜

JIN

某六本木ヒルズのイタリアンで会食をしていたら、レストラン内のBGM(おそらく有線?)で2時間半の間に2度もテスドラがかかったお。取引先の社長さんとのごはんで、話の半分がゴルフについてだし退屈だったので、いい暇つぶしになったお。そんなテスドラです…

蜜の味/マネーボール

ようやく最新回まで追いついた。A●Bとオードリー春日を知らない浦島状態の池沢センセ萌えええええ!!オフタイムの前髪下ろした髪型きゃわああああ!!直子のいいコを装ったやな女っぷりといいノリスギくんのぼんぼんアホっぷりといい登場人物が思い込み激し…

しばらくぶりにテレビを見たら

JIN

エク○イルのCM界への侵略っぷりがすごすぎるww別にたくさん契約するのはかまわないんですけど、問題はどれ一つ面白いCMがないことです。目力効かせた大物風味のCMばっかで飽き飽き。2枚目でイケてる(ように見せる)企画しか事務所が通さないのかなー(笑)…

出張女ふたたび

です、といっても昨日今日はお隣の神奈川ですが。ずっと窓のない部屋にいるよーなじみでふけんこうな仕事ですとほほん。VOGUEの写真も見たいんだけど我慢だわっこれが終わったご褒美に買うのだわっ。 VOGUEといえば、むかしジャニ君もよく載っていた(かな?…

そういえば

JIN

SEASONSはあかにしくんが「僕好き」って言ってた曲のことですか?あかにしくんが好きならきっといい曲なんだろうね(冷静にww)。ジャケット的には春と秋がパッと見好きそうですが(あと通常ね!)朝通勤途中のタワレコの店頭で買えるやつでいいや。←と思っ…

新曲ジャケ写!

JIN

かっこいいねええ。やたら撮影ばっかりしてると思ったら、こんなのつくってたんですね(もちろん合成でしょうけども)。通常盤?らしき頭ボンバーのやつがちょうきになりますカクイイwww ええと、まずあかにしくんは本気で「日本人はバラード好き」と思って…

ぎみあてすどら〜♪

JIN

下書きであれこれ書いてるさきから新しい動画があがったりなんだりで、まったくタイムリーでないのをお許しください。最近なんとなーく思ってたこととか。

拍手レス

こんな大雨なのに、蒙古タンメン中本食べたい中毒が出てしまい、高円寺店にいそいそー。ほんとラーメン興味ないのだけど(あかにしくんごめんね)中本は別物だなあ。チゲ鍋とかスンドゥブに近い感覚。最近のマイ定番は最高に辛い「『北極やさい』の野菜大盛…

8月30日から

レスできてなくて本当に本当にすみません><2ヶ月以上、もはやレスの意味が・・・><いつも申し訳ありませんが、10月半ばからのコメントにレスさせていただきます。コメントいただけるのは本当に嬉しいですし、励みになります(のに、こんなことでごめんな…

いま(笑)

JIN

仕事してたら、隣のデスクからいきなりテスドラが流れてきて動揺した。同僚O(アラフォー、バイリンガル、元おかだじゅんいち好き、わたしのジャニ好きもそこそこ認知)がMV再生してたお(笑)!こっそりコーヒーをとりにいきw曲終わりのタイミングを見計ら…

ユーストも

JIN

サイン会(ファンミ?)も写真だけ見たけど楽しそうだなあ。あのスニーカーほしいなあ。あかにしくんのサングラスが日に日にでかくなっているように思えますがたぶん気のせいww で、さっきがまんできずに超最少音量でMV見ちゃったんですけど・・・ 珍作。 い…

全米デビューおめでとうございます。

JIN

こういうときに気の利いたことは書けないんですが、ほんとにおめでたいですね!これからも好きなことに夢中なあかにしくんから、作品がいっぱい届いたらうれしいです。おもいっきりアメリカを満喫して活動してください☆PC音痴だし英語も得意じゃないので12月…

お休みがちというか

むしろ出て来てるのだろうか。ま、いいか。ええと、海の向こうの物件に対し、まったくついていけてませんどうしよう(マジで浦島すぐる)。ユーストに登録(っていうの?言葉合ってる?違うよねw)だけはしたのだけど、これ平日の朝って絶対見れないジャンww…

福岡空港なう。

某有名写真家(not紀信w)たちと取材旅行。たしかに仕事なんだけど、昨夜入って水炊き→とんこつラーメン(バリカタバリネギ!)、きょうは朝から海辺で焼きカキ→焼きサザエ→焼きエビ→焼きホタテ→焼きイカ→カキの炊き込みごはん(生きててよかった涙!)→海辺…

おどる!

JIN

いまごろワーナーメモようやくみた(遅)!踊るのですねPVやっほ!だって俳優じん>踊るじん>歌うじんの順番ですもん俺(超少数派)☆僅差ですけど。 あかにしくんごとについて書きたいこともやまやまとあるが、とにかく恐ろしいほど忙しくなってきてしまい…

おかもとーず!

エンタメ師匠のS氏に唯一(?)わたしの方から教えたおかもとず。ふじろっくでS氏大感激して知らないうちにワンマンのチケットまでとってましたさんきゅ!久々のAX。AX狭いな。まさかここでLANDSやったとはいまでも夢のようだな……(遠い目)。 お客さんの入…

ぬん?(追記)

LAセレブライ〜フ2☆が見たくてメアド送信するんだけど、まったく返信メールが帰ってこなす。をーい。何かいけないことしたかな俺。 追記:拍手コメで状況をお知らせくださった方、ありがとうございました。メール来ない方も多いようですね。きょうもトライし…

5年?

JIN

今週来週は多忙まっくすー@@で出てくることもないなと思ってたし、いまだちゃんとUSサイトをひらけてないし(重くない?)会社だから映像も音声聞けてないし(サングラスと鼻の印象が何割かを占めている)なんですけど、オープンおめでとう〜! 普段、記念…

おめでとう。

JIN

遅ればせながら、アメリカデビューおめでとざんます!きょうたまたま所用で渋谷にいたら、ちょうどボード貼り替え中のとこでした。所用を終えて戻ってきたら、最初爆発マイクだけだったのがじんじんの横顔が見え始めてました〜お・め! ついに夢が現実になり…

秋晴れ

なので、朝ご飯と朝ビール散歩で「タイフェスティバル2011」に。震災の影響で、ことしはなんと靖国神社で(!)規模を縮小して開催。出店数もメニュー数も制限されてましたが、代々木公園の「こここここーんなに店とめにうがあって何を買えばよいのか(・゚д゚`≡…

あらー。

小沢一郎とまったく同じ病気持ちwということに敗北感を覚えていますこんにちは。左ってとこまで同じやんww「腰痛で救急車」っていうニュースでそうじゃないかと思ってたけど(笑)。激痛が去るとケロっと普通に生活できるため、砕くのでなければ痛み止めだけ…

懐メロ。

きょうのだんしごはん(ゆーじん氏の納豆のかきまぜっぷりが泡立ちそうなくらい男の子で笑った。山椒煮美味そうだったなあ)のBGMにちらっと流れてなついいい☆となったSMASH MOUTHのWhy can’t we be friends ♪……なんだけど、探してもCD(「FUSH YU MANG」。…