あらー。

小沢一郎とまったく同じ病気持ちwということに敗北感を覚えていますこんにちは。左ってとこまで同じやんww「腰痛で救急車」っていうニュースでそうじゃないかと思ってたけど(笑)。激痛が去るとケロっと普通に生活できるため、砕くのでなければ痛み止めだけもらって別に入院しなくていいと思うが、ま、そこは政治家なんやね〜(笑)。ちなみに、わたしはただいま定期健診で右の腎臓に2コ、左に1コ、チビ石ちゃんが見つかってるので、またいつ「どひええええええ!」となるか分かんないんです^^。よく考えると怖い話ですが、ま、来るにしても3年後くらいじゃないかなあ(くらいのんびり)。


もしやたきちゃんねるって終わった?2回しか見なかったかも!!!わー。


ハーゲンダッツのパンプキンプディングが激ウマ!!!久しぶりにお店でパフェ食べちゃうかと思うくらいウマ!!!


ぽつどる。よろっぱ企画。よつご。てにすこーとこみっく。←自分用メモ


追記>いや〜よつご(芝居)面白かった!とホクホクして帰ってきたら仰天ニュースが……!うーん、グループを大事に思いながら長い間待っていたファンの方を思うと本当に胸が痛むし、理性だけでヘタなことは書けないけど……うーん。女性の心理をここまで読むことのできない事務所が何十年もアイドル帝国を築いてきたことが日本の七不思議に思えてきますね。自己中なつぶやきとしては「あかにしくんとは別問題だからいっしょにはしないでほしいです」ということだったりはします。どうせマスゴミはいっしょくたにしてあかにしくんがそそのかしたくらいの書き方するんだろうし。……かつん内Aとは違って、やましたくんは自分のスケジュール優先でグループを動かせる立場だっただけに、少し不思議です。来月あたりアメリカツアーとかハリウッド映画とか発表されたら結構脱力しちゃうけどw(言い過ぎたすまん)。もちろん、やましたくんも色々考えて理があっての話なのだろうから、今あれこれ言うのもいけないですね。誰でもやりたいことをやればいいんだと思うし。……あと、Aだけなら隔離して欠席すればよかったカウコンはどうなるのかしら。