2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいことがない。

見事なまでに何ひとつない。どうしてくれよう。じつは今週かなり地獄を見るスケジュールで、すでにお尻に火がぼやーっと(泣)。ということもありまして、一向に盛り上がれない状態につき、しばらく更新なしです。スタイルの6人(厳密には5人)の笑顔すらちっ…

「百夜の女騎士」とかどうでもいいこととか。

1)じゅん様舞台の当日券をねらって、夕方渋谷まで。ある程度は予想してたけど、それ以上に人波が……。300人以上いた?楽近いんだもんね。抽選倍率はたぶん3倍くらいでしたが、すでに今年の運を使い果たしている私は、当然のごとく外れました。ざんねんなりー…

2ヶ月ほど前、

たしかあまりの露出の多さに「おなかいっぱい」「もたれてる」「もういらね」とかさんざん言っていたくせに、もちろん今は「なんかない〜?」状態。確か、食べ物も一気にドカ食いで間隔があくのはとても体に悪いはず。少量を回数分けてこまめに摂るのがいち…

[その他]梅干色テンプレ

で気持ちわるかった@家のPC(笑)。赤が強く出る模様。モニター調整すればいいのだろうが、明度以外の調整方法がわかりましぇん。 そして久しぶりに通勤時にカツンアルバムを聴いたら、あまりのペラペラスカスカさに驚愕だった。ライブの音が身に沁み込んで…

本屋に寄ったら

「スーツ男子」っていう本が出てました(「メガネ男子」の第二弾)。しかぁし!「スーツ男子名鑑」の中に黒沢くんがいないのはおかしいじゃねーか!許せん!ちなみに「弟にしたいスーツ男子」の第四位にアカニシがいます(笑)。二位がマツジュンです(笑)。…

えへ。

ふだんの自分だとありえナスな色に変更かけてみた。会社のPCだと意外といいかも!いいかも?いいかも……(どうなんだろう)。 でもって、ドル誌を、ひさしぶりに買ってみた(笑)。例によってジャパンとスプリングをいっしょに差し出して無理矢理カムフラージ…

追記。

ネット社会は向いてないとか書きくさりましたが、いろいろブログさんサイトさんを拝見して、お会いしたこともない方の言葉に気持ちが軽くなったりするこういうカタチも悪くないよな、と思ったりしてます。ウチはヘタレブログなんで、そういう機能はありませ…

パーン(クラッカーの音ね)。

はい、ようやくです。あ−長かった。めんどうだった。というわけで、おめでとう! ……と喜ばしい話なのに、うわーん、アウェイ感満載。私、昔のブログで「月9は役者つぶしの枠」とまで書いちゃった人なので(笑)。ドラマ枠、主演女優さん、脚本家さん、ギョー…

新聞見たよん。

どこもカラー15段!これまた近距離ですが、こんどは近すぎて萌えられません(笑)。合成感バリバリだもの。B倍の、合成だけどでももしかしてもしかすると背中合わせかも〜?くらいの距離感がベストです!……って、どうでもいいコトをここまで力説するのもどう…

日参ブログさんで

知りました。Real Faceミリオンおめでとう!CDつきポスターのおかげ(笑)でもあるかもしれないし、何枚も買ったファンもたくさんいると思う。でもこうやってひとつの記録に残るのは素直に喜ばしいことだと思います。これからも、彼らの音楽がもっともっとた…

ストメス解消に、

初めてカツンカラオケに行ってきました。声ガラガラなのに(笑)。相方ちゃんと先輩宅にお邪魔してさんざん飲み食いして、その帰り道にふらっと。1時間ジャストで密度濃くカツン三昧。その他の曲って伊藤由奈のFaithしか入れてない……。 ブルチュに始まり、プ…

アテンションプリーズ!

……ドラマの話ではなく。17日に回答した「質問バトン」なんですが。

一方で

スカパにはちっとも遭遇できません。そんなにテレビつけてないってのもあり。とはいえ昨日は報道ステーション見てたのに、途中で変えちゃったし(笑)、クロサギももうリタイヤ中だし(笑)。自分、野球篇も数回しか見てなくて、いつも偶然でけっきょく録画…

東京駅行ってきた。

どこもポスターがあるよ、という話を読み、ちょっとルート変えれば帰り道だもんね!ということで。東京駅に向かう山手線の中でまず中吊りに遭遇。これ「共演」?……一枚の中に2人いるけど、別々に撮影した合成じゃん?黒地に2人の顔だけ浮かび上がる写真はき…

長瀬くん

と共演希望!とか書いてたらこきさんにもってかれた〜(笑)!いえいえ冗談です。おめでと!やべぇ面白そう。長瀬ドラマにハズレなし、というのが持論(というかそうでしょ?)なので、とにかくワクワクだYO!そういえば、スカパーのサッカー篇なんですけど…

風邪

ながびくねー、うん。今年の春風邪の特徴なんでしょうかAくん(笑)?喉→熱→おなかにも→声出なくなる→今は咳(声も出ないよまだ)。おなかも空かないし。気づいたら一日おにぎり2個と野菜ジュースとビール1本、でちっとも平気な日々……ってダメじゃん!たぶん…

【質問バトン】

こちらも「ときどき楽しい色男」(http://irootoko.jugem.jp/)のpussywillowさんよりいただいたバトンです。いつもお世話になっておりまああす!もう少し気の利いたことを考えたいとも思いますが、諸事情により(笑)アップしちゃいます。いつも同様、今回…

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

相変わらずヘチマスポンジみたいな声で生活中。どうやら本当に流行ってるみたいで、打ち合わせに出てた5人全員タイプは違えど風邪でした。みなさまご自愛ください。 タイトルは、「ときどき楽しい色男」(http://irootoko.jugem.jp/)のpussywillowさんより…

スパスパと

カットされてるアネゴに憤慨しつつ(笑)、自分はスパスパとうたわらを編集する夕暮れ時。うたわらの構成ありがたい。ラクでラクで!なんだか豪華な少クラみたいでした……(笑)。全く期待してなかったし、そんなに面白い企画でもないのですが、最後にちゃん…

きょう会社休みました。

ノド痛い上こんどは声がスカスカに出なくなった……(別に昨日叫んだわけではない)。でも無理して行けないこともない、程度なので半分サボりかも(おい)。いんだもん代休たまってるから! 昨日の余韻はいろいろなブログさんを拝見しながら味わっております。…

♪みーんな泣くなよ(byじん)♪

乙女軍団ひしめく水道橋駅にめまいがしそうになった三十路のみなさん(笑)。行き先によっては、神保町まで歩くという手段がありますよ。あんなにラクに帰れるとは思わなかった。 えっと、開演前にブログでおなじみの方にご挨拶させていただいたりしたのです…

さあて。

風邪は本日の天候同様、微妙に快方には向かっているようです。気分的にはすっごいダメな感じです。あの女子力大集団の中に入るのかと思うとゆううつだし、事前にお酒飲んでアゲる方法にも頼れないし(笑)、セットリスト拝見したら追加曲がグロリアって……そ…

おはようございます。

風邪キターーーーー。昨夜から熱いものを食べて飲んでハロゲンヒーターつけて(笑)、とにかく汗をかく!という方法でなんとかすごしておりますが、やっぱり薬飲んだ方がいいのかな。あしたまでには治したいものです、が。 本日ドーム参戦のみなさま、メンバ…

朝から

ズムインで、「武道館」を背に屋上で「絆」を歌うかつん……という負のオーラ漂う予告を見て、軽くテンション落ちてます。どもです。いやこっちの先入観なんですけどね確実に。24hにがんじがらめにされそーな気配に萎え。RFも歌ってましたが、絆ともども口パク…

む?

超重量級のバトンを2本も回していただいたみたいです(笑)。私の妄想ってエンターテイメント性がなくてただむきだしに痛いだけなのですが、だいじょーぶでしょうか?いやぁありがとうございます。しばし時間くださいね! 何か喉痛くなってきた……。コメント…

某ファッション誌に

載っていたTシャツが、黒沢くんが6話で着てたヤツに似てラインもきれいで可愛かったので(おまけにスカルワッペン付)、銀座のショップをのぞいてみました。売り切れ。通販やってるんだって。でも今から注文しても日曜には届かないよな……(バカ)。 コンで印…

ほほう。

P日記は読めないんですけども、察するに、じんママがお誕生日で、息子がサプライズパーティを企画して、そこにPちゃんが犬持って(?)来たってことで合ってますでしょうか?その犬ってじんぴーの合同プレゼントなんですか?Pちゃんオンリーで考えたサプライ…

ガイドの

変わらぬ激しいオタクアイデアマンぶりに朝からもたれ気味です、おはようございます。いや、型にはまった内容のループみたいなドル誌の何倍かおもしろい(笑)。そして……後ろのページで爆笑モノの ヘタレ発見! あ〜モサモサ溺愛。バンダナ大反対。 でもこれ…

いまさら何故……。

外れてるにもほどがあるネタですが、一世を風靡した(6年前だそうです)「動物占い」で私とアカニシは同じ「狼」*1だったことがきょう分かりました。最近のはバージョンアップしてるんだな。5つの隠れた人格が判断できるんだって。ちょっと貸してもらったの…

おお。

見事なまでに鮮やかな休みボケ。出勤直後、60P以上ある資料渡されて「12時までに読んでおいてねー」って……昨日横浜付近でオペラグラス(ペンライトがわり)ぶんぶん振り回してた頭にはちっとも内容はいんねす! 本当なのか妄想なのか定かではない(記憶だけ…