2ヶ月ほど前、

たしかあまりの露出の多さに「おなかいっぱい」「もたれてる」「もういらね」とかさんざん言っていたくせに、もちろん今は「なんかない〜?」状態。確か、食べ物も一気にドカ食いで間隔があくのはとても体に悪いはず。少量を回数分けてこまめに摂るのがいちばんよいと言われているはず。アイドルの摂取も同じではないかと思うぞ。もう少し体に優しいグループにしてもらえませんか、社長*1


その「なんかない〜?」を埋めるオリスタ。きゃー、JJのステージ落とす瞬間写してる!記事内容は初見ライターさんらしさ満開。中丸さんや上田さんの魅力を初めて知って絶賛してくれているのはとてもうれしい。そうなんだよ、みんなすげぇんだよ!一方、快調に歌を誉めてもらっていたアカニシの記事は途中から雲行きが怪しく(笑)なり、「びっくりBOX」(「びっくり箱」ですらない(笑))とか「なんだかんだいって愛すべき」とか、戸惑い気味で表層的なまとめ方に。アカニシのテキストで言えばジョンがいちばん的確だった。まだどれも買ってはいないんだけど、

  • スカパの広告が載っているガイド。
  • 全体グッジョブなジョン。
  • JJ落としが載っているオリスタ。

どれにすればいいんだろう。迷ったときはどれも買うな、というのが買い物の鉄則ですけどね(笑)。


昨日は久しぶりに深酒しましてコメントレス遅くなりました。ごめんなさい。

*1:いちばんカンタンな解決法は、週一でレギュラー枠があることなんですが。