2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ドラ

TV

じんちゃん新年会(親睦会)のお話は次のエントリで。とりあえず、もさもさ好きにはたまらぬあの髪の毛美仁はだあれ!?・・・・(白目)であった。 冬ドラは割と見ちゃっていて、日曜はせごどん(とにかくりょーへいよもちつけ!としか思えぬ力の入りっぷり…

リリイベやべ。

JIN

あっというまに!です。リリースが去年だから、リリイベというよりじんちゃんと新年会★!って感覚。私は二部で、場所が会社から近いのはありがたいのだが、しかしあの橋沿いに並ばされてピューピュー風に吹かれてグッズ・・どうしようかな・・JINTAKAの時は…

猫三部作と、邦画すげえよ。

ちょいちょい観て来たのでまとめて。「ボブと言う名の猫」「岩合光昭の世界ネコ歩き」「猫が教えてくれたこと」ああ猫ってば!ボブ〜のネコちゃんは実話のそのボブが出演、とにかく賢く素晴らしく、英国の貧困層の生活も垣間見えて面白かった。岩合さんのは…

今年もよろしくお願いしてます。

べろべろの酔っぱらいで煮て、途中で寝落ちして吸水時間間違えて失敗か?と思いきや、意外とうまくいったあんこwwを持って実家に。あんこ簡単で煮ているときの香りも幸せになれるのでいいよねー。2日は家族で丸ビルの「グリル満点星」で洋食を食らい、甥っ子…