リリイベやべ。

あっというまに!です。リリースが去年だから、リリイベというよりじんちゃんと新年会★!って感覚。私は二部で、場所が会社から近いのはありがたいのだが、しかしあの橋沿いに並ばされてピューピュー風に吹かれてグッズ・・どうしようかな・・JINTAKAの時は限定だったから並んだけど、今回は先長いからこの寒さで並ばなくてもってみなさん思ってるかしら・・だったらあえて狙って早めに行くかな・・ただそれで「ムリ!」ってなった時に逃げ場のない場所なのがいちばんのネックですけど。もんもんもんー。普段着の分厚いので行くし、今回ネイルも間に合わなかったけど許してくだ(誰に?)


ちょこちょこライブがインフルで中止とかニュースであって、ホント今回じんちゃんよろしく!ってなってる。し、ずっとインフルと無縁だったのに前回代々木の直前にかかってギリギリ間に合った身としては、自分自身も過信できませぬな・・><