2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ドラ

TV

終わりましたねえ〜早い。「陸王」のテッパンっぷりと(若手2名の芝居がよかった。山�けんとは素直で素朴な子なんだなあ、漫画の王子様なんかやらせないほうがいいよ、と初めて思う。あと一番キュートだったのはきどかんとくだよね☆)、「コウノドリ」の凄…

本多劇場は日本の宝。

・・だと思うんですよ、ほんとに。なくなってほしくない劇場NO.1。ナイロン100℃「ちょっと、まってください」。冒頭からペテン師(マギー)のペテンなのかほんとなのか訳の分からない独白から始まり、話が自然にねじれていき、ずれていき、「ちょっと、まっ…

ラジオきいたお。

JIN

なんか今回すごく滑らかに喋ってないでしょうか、じんくんww普通の人みたい(ひどい)ww。決めてないといいつつ、脳内ではコンサートのこと結構固まってる感じだね。ほんとどんどんハードル上がるから今回も心配なのですけどww楽しみにしておるです!あ、リ…

ワンダフル・フリー!

楽しかったなあ全日本男子。まずこの24人に残ることが凄いことなのだが、さらにグループが変わるごとに、レベルが上がっていくのが分かる。世界で戦う最終グループの選手の凄さはもう雲の上という感じで、そこにたどり着くまでの彼らの努力を思うとなんと…

クリスマスはフリーです。

女子。怪我でフリーに行けなかったけど、中塩選手のスケーティングは吸い付くように美しく応援したい選手。竹野選手のスピンは素晴らしい。日本女子はさっとん以外、スピンで個性的な人がいないから(紀平さんも三原さんも樋口さんも上手だとは思うのですが…

チケボや

JIN

e+の登録メアドが事情により使えなくなり(会社支給ガラケーのメアドだったんだけど、こないだスマホに強制変更になって前のアドレスは継続できなくなってしまった・・)、いちいちドキドキしてメール変更したり、チケボは何故か前のアドレスでログインでき…

ことしも遠征。

行ってきました、グランプリファイナル。男子フリー狙いで土曜日をとったら、女子フリーの日だったという・・><しかしこれが素晴らしいものをたくさん見せていただいた日となりまして、結果大満足! まずは女子のジュニアフリー。ユーたち転んだら3日間ゴ…

行ってくるー

高雄と台南遊んできます。飛行機・・>< さいきんツイッタ界隈でなぜかかめなしくんのファンの方のに遭遇したら、かつんさん界隈なんか複雑なことになっててちょっと面白かった(不謹慎ですが何か)。強火K派がなぜかなかまるくんを強烈にdisってるんだけど…

おっ?

JIN

あ、水曜発売じゃないのか、明日か!ということは今日からなのか!一日勘違いしてたー。わあ久々のアルバム発売おめでとう〜!!帰りにタワレコ寄らなきゃだわ☆!ケーキ買わなきゃだわ!!(アルバムはじんちゃんの大事な子供だから!) 今週末、高雄に行っ…

奥様は〜の

小関くんのインタビュー記事読んでたら、彼の役名が「赤西」になってて、え?そうなん?今期って赤西くんふたりおんの!?(コウノドリのごろーくんですね)すげえな赤西渋滞!と興奮して公式サイト見たら「安西くん」だった・・。ライターなぜ勝手に改名を…