2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MとP買ったよー。(拍手レス)

オフショット&ロケ好きとしてはどっちも好き(Mのスタイリングは??ですが)。メガネ赤(茶?)のほうだしー、ふわくるしてるしー。Pのわちゃわちゃろくーんは可愛いな。癒しの生き物です。Mのテキストは読み辛い(笑)。まだAの子のしか読めてない。なる…

拍手レス

いいなーステーキ食いたい(本気)。お肉食べたいですねぇ、牛肉がっつり!最近鶏と豆腐ばかりで、うえだくんみたいな食生活です。 F見たよー。もはや「季節の風物詩」と呼んでよいような気がしてきました(こらっ/笑)。やぶ蚊(蝿?)の季節。拍手コメで…

ふぁっしょにすたにはなれません。

ファッションへの興味を失っていたのですが、今月号のインレッド読んでたらちょっと戻ってきたので、こんなエントリです。死ぬほどただの雑談です。 靴を整理していたら、10年くらい前??のリーボックのポンプフューリーが出てきた!当時ブームに踊らされて…

イントゥ・ザ・ワイルド

スピレを見て、エミール・ハーシュという役者さんに興味を持ったのがひとつ(ああいう映画の主役にしては地味だったので、むしろ気になった)、ポスターがよかったのがふたつ、監督と内容を聞いて興味を持ったのがみっつ。……と、洋画を見ない自分が珍しく前…

拍手レス

えと、昨日のスッキリ。「面白いネタとして」ちょっとオーバーに書いてしまったので、別にそんな白けたり冷ややかな空気ではないですよ!ということを追記で(←おそ)。ごく普通に和やかに番組は進んでいました。わたしがAファンで細かい空気まで裏読みして…

スッキリ

つけて掃除してたら、あんあんのことをとりあげてました。この話題についてはネチネチになってしまうのでもう止めようと思っていたのですが……ネタとして面白かったので。すみません。(朝から嬉しいお気持ちの方、それを下げてしまうかもしれません。どうぞ…

口直し(拍手レス)

さきほどは、朝っぱらからごめんなさいでした。口直しネタに……見たよオキシ! ぎゃははははは(爆笑)! なにこの「るるん♪」なカワうさんくささ!その前のぴたぴたしてるとこ、女優顔だしー(笑)。あかにしくんには負けるけど、こきさんの微笑も微妙にうさ…

お疲れさまでした、

うえだくんとチームの皆様。ご本人も参加された皆様も、本当にいい時間を過ごされたのでしょうね。この先ますますキラキラと伸びていくであろううえだくんに、成功おめでとう!のひとことを。 めんどくさいお天気(=俺不機嫌)ですが、私の上をいく「大人の…

あつひめ

TV

相変わらず楽しく見てます。こうやってエントリを上げるのはツッコミたい時(笑)。島津久光のやけに大仰な芝居が浮きまくっててツライのオレだけ(まぁ山口さんだからなー。四季のときからそういうひとだったし)?ほりきてぃの京ことばイントネーションが…

とぅもろー

TV

エントリあげるの忘れてました。 忙しい最終回であった、こっちの感情が(笑)。だって初回もお祭りで大事故が起きたよねー。この市、事故大杉。わらわらとタイミングよく集まる職員の中に遠藤センセが何気に混ざってるし(笑)。時節柄か明らかにフィーチャ…

拍手レス

……つまんねーーーーー! 久しぶりの第一声からすみません。いや〜〜〜〜公私ともにつまんなすぎて。公がつまんないのはわたしだけじゃないらしく、同僚と飲みにいくといつになく仕事のグチばかりです(笑)。まぁ不景気、ですね。バブルがはじけたあとも不景…

パン6:阿佐ヶ谷BAGLE

阿佐ヶ谷の住宅街にある、2人入ったら満員の小さな可愛いお店ですが、ベーグラーの間では有名な名店。私、じつは以前はここのすぐ側に住んでおり、当たり前のように利用していた。嗚呼、離れて分かるこのありがたみ(笑)。久しぶりにここのベーグルサンドが…

J meets J

ようやく見ました。ふわっふわの髪の毛にメッガーネにネクタイでスーツ(ジャケット?)!ワタクシ的には最高のしつらえでした。メガネハズしたあとの髪の毛まで放心してるの(笑)もたまらんすなぁ〜〜〜〜。あのドリンクとお菓子は出し忘れ(笑)? 英語は…

おひさしブリーッツ!

ようやく行きました、新しくなったあかさかさかすのBLITZ。少し狭くなった?AXよか狭く感じるなぁ……で、旧BLITZはあの階段アガって行くのが凄く気分もアガるところだったのだが、平地に建ってしまったのかぁ……と思いつつ、バインちゃんを聴いてきました。感…

拍手レス

拍手くださった皆様、ありがとうございました。

小悪魔meets悪魔

パトリシア氏本人が悪魔ではなく、悪魔なんちゃらの映画をスタイリングしただけだけど。なんかゴロが良かったのでこんなタイトルで。 109の巻。SATCに疎いのでぶっちゃけますが……このカリスマおばちゃんセンスいいの(笑)?あのカラフル亀の子タワシをつな…

ネタあるじゃん。

そうそう、カウントダウン(もう?!)の担当?はニウス君たちだとか。年末年始公演、ファンの皆さんは盛り上がりますね!これがカツンだったことを想像してみたら…… にあわねぇ。 その前にライブをやっていたグループがそのまま仕切るとは限らないのですが…

拍手レス。

なかまるくんもうえだくんも、かつんメンならではのグッズを用意して楽しませてくれたようですが、万一あかにしくんのソロコンがあったとしたらどうなるのか、と考えてみたりした。たぶんカツン色いっさいないんだろうなぁと。そこでファンの空気を読む子で…

ひとことだけ。

どこのまっするみゅーじかるか!と本当に吹き出してしまったTATSUYA UEDA LIVEの写真。可愛いのかどうか微妙すぎてやっぱり笑ってしまうグッズ。これぜんぶホントに誉め言葉です。そう聞こえなかったらごめん!うえぽむは意外と冷静に客を読むのではと思って…

男子ごはんでもやっていた(拍手レス)

ケンタロウ肉じゃがが久しぶりに食べたくなり、昨日たっぷりつくりました。簡単でうんまいのです。いただきもののピッキーヌを入れてピリ辛にして、にんじんとごぼうがあったのでそれも入れたけど、やっぱり肉じゃがは「いも!たまねぎ!にく!」のシンプル…

カツ2(シンゴさんの回)

あのぉ、わたし「わたりてつやと2人きりの昼食」……を激しく見たい(笑)。 いまごろになって、かめなし部屋はグリーンが基調なのね、と気づく。 うえだ姫の笑顔はほんっと天使……。きっと中味まったく分かってなさそうだけど。 確かに!かめなしくんの声はサ…

Tomorrow

TV

あしたもう最終回?まだ9月に入ったばかりで?……最近の連ドラは時間感覚がなんかピンとこないー。結局ほそぼそと続いてます。今回の「ほんとうは毎日カツオの叩きでよかったんだよ」に泣かされました。あと、杉田かおるの回には個人的に泣ツボを押されたぜ(…

日常ネタです。

あかにしくん関係ないです。お断り。 ここ半年くらい、月1ペースで鎌倉に仕事で行ってます。駅から外に出るたびに思うけど、ほんっと仕事したくなくなる街!観光地だからあたりまえなんだけど、空気がもうユルいんだもの。スーツの男ども(同行人)200%浮い…

例のごとく

冠は見ていないのですが……博品館って、毎日前通ってるじゃーーーん!通勤路!にあみす!

ベストアーガイラーのひとへ。

25歳のお誕生日おめでとうございます。1年って早いな……というのを、かつんズ長男・なかまるさんが誕生日を迎えるたびに感じます。映画にソロコンに大学生にヘタレキャラに……24歳の濃い一年、全部ではないけど、いろいろ楽しませていただきました、ありがとう…

相変わらず

ムダにバタバタしております(笑)。ええと、まずはなかまるさんソロアクト無事終了とのこと。今のなかまるさんが隅から隅まで溢れてる舞台、成功おめでとうございました!そして、かめなしくんのジーニストもおめでとうございました!「殿堂」ってその権威…

拍手レス

そして次はTATSUYA UEDA LIVEですね。TATSUYAをTSUTAYAと読んでしまうだめファンですまん(そういうTSUTAYAのCMが昔あったね。TATSUYAへのマフラーにTSUTAYAって編みこむ女の子の話)。引き続き陰からひっそり応援しております。 拍手レスです。当然ですが昨…