Tomorrow

あしたもう最終回?まだ9月に入ったばかりで?……最近の連ドラは時間感覚がなんかピンとこないー。結局ほそぼそと続いてます。今回の「ほんとうは毎日カツオの叩きでよかったんだよ」に泣かされました。あと、杉田かおるの回には個人的に泣ツボを押されたぜ(笑)。あまりにも都合のいいときに都合のいい人が都合のいい場所に現れるものすんんんんごいベタドラなのですが、そんでまんまと泣いてる俺ってどーよ。釈明するならば、同じだけツッコんで爆笑もしてますが。何と言っても、すっかり竹野内さんのファンで〜す(みーはー)。このひとも見え方が湿度の低い役者さんですよね。結局自分の好き嫌いの基準ってそこみたい。最後は、ベタドラの常で、ついに愛子さんが患者に(笑)。ベタドラの常でハッピーエンディングだとは思うのですが、最後まで冷静と情熱の間なタケノウッチ−にキュンとしたいと思います。


秋ドラの初回は、木10と金10と日9を見ます。スキャンダルのOPのスタイリスト、あのパトリシア様なんですね。京香ねーさんとかおりねーさんに惚れるヨテイ。いわゆる「とうしんだいのあらふぉー」モノには食指は動きませんので、思い切りはっちゃけてほしいものです(でもTBSだからちょっと不安/笑)。