2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロック・アン・セーヌ!

通称セーヌ川フェスから戻ってきました。海外のフェス楽しかったー。いちばん大きなステージでフジのホワイトくらいかな?いい意味でユルくて、開始も午後からだし、やたら食べ物とビールのブースが多いし(笑)アーティスト同士がかぶらないようにタイムテ…

やっぱり!

そうかなーと思ってはいたけど、更新されたよしだまややブログで確信した。あの写真は、うちらが成田で出発前に食べたお寿司屋さんだ!それも同じ席だ!前の日にはまややとはせべキャプテンと世界のカガワともえさんとえいじさんが・・ひい〜☆!おまけに、私…

プラハなう。

明日は最高気温36℃だそーでーす!なにそれww聞いてないおww湿度が低いっぶん、太陽が刺すかんじです、日本人の弱い肌にはたいへんだわ☆プラハは約20年ぶりなのですが、景色は変わってないけど、レストランやカフェのかんじは変わったなー。にぎやかで楽しい…

成田なう。

こんばんは。上海がえりで成田泊まりの夜ですー。初上海、なかなか興味ぶかかったどす。といってもホテル着いて、仕事場にタクシーで行って、仕事場で7時間打ち合わせして、同じビルで夜ごはん食べて・・ってなにも街歩いてないしー!ということで、深夜に…

おりんぴっく

終わりですね〜楽しかったですね〜。最後レスリング素晴らしかったね〜。サッカー男子は残念でした。やっぱりGKが守護神が神になれなかったことかなーとも(どこかで守護係長だったと書いてあってワロタ)。最後までスーパーサブが出なかったことふくめ、4強…

だだちゃ豆

のもらいものを茹でた(というか少ない水で蒸した)ら、うま〜。やっぱ夏は枝豆とビールやね!いちばんしぼりのフローズン生もこないだ初めて飲んだけど、うーん、これはエクストラコールドの勝ちかも。 ソウルの話です。たぶんまた冬?に行くことになるので…

関係ないのですけど

いつのまにかうざいエントリ下の広告が復活してて消したいんだけど、なんと8月から無料ユーザーには消す権利ないってことが今判明!どういうことやねん!!!はてなやばいんすかねw。まーもうブログのひと少ないしなあー。 そういえば、仕事で仕方なくようや…

しょん●んして、ク●して、唐変木になって、ふじろーっく!

うちは最上階で超あっつい上、朝6時には東のガラス窓からベッドに熱々の太陽が届くので寝てられません。ってこともあり、できるだけはやーく寝て3時ごろに起きてオリンピック見ることに。水泳涼しそうだー(そこか)。もちろんサッカーには夢中だよ!まやや…