関係ないのですけど

いつのまにかうざいエントリ下の広告が復活してて消したいんだけど、なんと8月から無料ユーザーには消す権利ないってことが今判明!どういうことやねん!!!はてなやばいんすかねw。まーもうブログのひと少ないしなあー。


そういえば、仕事で仕方なくようやくフェイスブックのアカウントをとったんですが(今更www)なーんかリアル世界の知り合い同士でいまなにやってますとかなに考えてますとかいっさい知られたくない自分には本当に必要ないツールだと感じることしきり。ついったは携帯で文字を打ち込むの苦手という習慣上の理由で使いませんが(それもどうかと思うけどw)顔本はもっと根本的になじまないなー。とあるグループに属さないといけないので入ったけど、そのグループの世間話もゆるくて入る気もしないし。ちなみに面倒なのでお友達申請いっさい無視してます(ひでー)。


・・とかどうでもいい話をゆるーく書いてるのはサッカーじっくり見ると負けそうだからwwわたしことサッカーに関してはデス系なので(涙)。テレビに背を向けてネットしながらちら見なのがちょうどいいくらい(笑)。しかしレッドなのはエジプトの15番じゃなく6番だろ!


追記>まやや〜〜〜〜!!まさかオールドトラフォードで決めるとは持ってるわ〜〜〜!A代表に来た頃は不安定だ不安定だこうるさいサポーターにさんざん文句言われてたのに、いまや不動に。ザック様々wとも言えます。もちろん小松和重似のおーつゆーき。wも永井もさすがでした。永井と東が重傷じゃないことを祈る。酒井ゴリの復活は本当によかった。あと顔的にまさにCBな鈴木大輔と顔の体幹の強そうな(って何)蛍様。顔って大事だからねえ!応援しとるぜ。あとは守備が弱いからジョーカーになるのはしょうがないんだけど、宇佐美がトンネル抜けたらなあ・・><頼む><