しょん●んして、ク●して、唐変木になって、ふじろーっく!

うちは最上階で超あっつい上、朝6時には東のガラス窓からベッドに熱々の太陽が届くので寝てられません。ってこともあり、できるだけはやーく寝て3時ごろに起きてオリンピック見ることに。水泳涼しそうだー(そこか)。もちろんサッカーには夢中だよ!まややキャプテン、ブレイクおめでとう!そして今晩はうっちーのAstudioだよう〜☆!


ふじろっくは本当にびっくりでした。夜空に月が出るなんてww!昼間はうんざりするくらい暑いけど、少し日が落ちるとすごくカイテキだし、やっぱり雨よりはずっといい。新しい長靴も歩きやすくてストレスなかったし。いやー楽しかった。すごい人だった。りあむだのえるだろーぜずだと皆さん熱狂してた。でも、ばーすでーがかっこよかったぜ!あとろーぜずの裏でひっそりやってた「百々和宏(fromモーサムトーンベンダー)とテープエコーズ」が痺れた。タイトルはその百々が叫んでた歌詞?です。100%同意します(笑)!トウヘンボクな日本のロックの未来は、チバと百々にたくす。


あとはオーシャンカラーシーンが(何故か人少なかったけど)盛り上がったのと、入場制限がかかったさかなくしょんが恐ろしく「今キテる感」を振りまいてたのと、同じく星野源の「今キテる感」も半端なかったのと、だけど「きゃ〜!タオルなげて〜!」みたいな黄色い声の源ギャルうぜぇよってのと(すまん)。ジャンゴジャンゴやクークスも楽しかったです。・・で、踊れるしカッコいいんだけどブンブンのボーカル川島さんって英語いまいちだよね・・(こそっ)。


日曜に苗場から戻って、その夜には荒川良々氏の出演するハイバイの「ポンポン お前の自意識に小刻みに振りたくなるんだポンポン」を観に行きました。ご本人のトラウマをいったん突き放して、毒と皮肉の中に愛嬌がある作品に仕上げる岩井さんの世界、相変わらず楽しかったです。ファミコンのことをよく知ってたらもっと共感できたかもー。


というわけで忙しい週末ばかりだったが、今週末はたまったドラマを見ながらどよーんとごろごろしよう。また来週は年に一度のカンコンキンだし☆!


・・毎度あかにしくんの話がなくてすみません。何してるのか知らなすぎて(すまん)。あかにしくんへの思いはプロフィールに常時表示しておりますので(笑)。