2010-01-01から1年間の記事一覧

拍手レス。

本当にこんなダメダメブログに拍手やコメントをいただきありがとうございました。今年はみなさんツイッターに移行した年だったと思いますが、こちらは旧く地味にブログだけ続けさせていただきます。来年もぼちぼちとやらせていただきますので宜しくお願いい…

本年もありがとうございました。

明日はカウントダウンジャパンに行こうかとのんびり思ってたらチケット完売しとった!いつのまに!……今年は大人しく家で過ごす年末にしますわ。……そしてここ数年、毎年悩むのが「来年は財布を新調すべきか否か」ww。今のZuccaのはもう6〜7年使っててボロくな…

冬ドラ。

TV

M-1、スリムくらぶ面白かったですね☆最後、同系のボケセンスの持ち主であろうまっちゃんと大竹氏が笑いめしに入れてたのが面白かった。同類は同類に辛いものなのら。そんなに笑えたわけではないけど、個人的にはピースのネタは好き。アイデアを真面目に考え…

ほんとにただの雑談。

個人的にはクリスマスから年明けまでのちょっと宙ぶらりんな時期が好きです。本当は大掃除やら何やら忙しいはずなんですけど、ね。独り身だからそのへん適当すぎるのかも(笑)。さてきょうは買い出しに行ってくるか。 おはようございます。昨夜は恒例?の知…

拍手レス。

メリクリです。メリクリの割に冴えない一日です(笑あーあ)。さっき全日本フィギュア観てたら、こづこづの神演技のイントロが始まった途端に仕事の電話(それもどーでもよいような内容)がかかってきてますます冴えない一日になりました><。しかしひでー…

つ・つ・ついか?

JIN

どもども。レスしますと言ってまた消えてましたごめんなさい><ほんとなら24日から年内休業にしようともくろんでいたのに、もうまったくそれどころじゃねー!!!!!雑誌もMTVも見られてねー!!!!!><そんな中、午前3時にようやくネットを見たら、な…

すっかりご無沙汰気味です。

しかあし!WSでちらりと流れた全米ライブがかっこよすぐる!「凱旋コン」でもOPで流れそうですけど、出し惜しみしないでDVD焼いて!! ……と、星の数ほどつぶやかれた内容をいまさら書いてます、どもです。毎日リア充ならぬリア泥ですが、せめて食い気くらい…

なに。

あまりにばたついていて今知った。 フジで朝やんなかったって!!!!!!! 今回からめざまし派にしてみたらこの体たらくですよwwwwま、ミヤネさんに頼ることにするわ!! 追記:いまようやくもろもろ確認。いやーアメリカのビジュでも思ったけどもっさりば…

しばらく潜ってるつもりでしたが。

JIN

なんだかすげぇことになってるんですか? ↑動揺しすぎてぜんぶひらがな。で、ちょっとだけ画像見たけど、ワーナーの外人さんはだあれ?日本のワーナーのひと?何も把握してないんだけどーーー。 いや、活字では何度も「全米デビューも視野に」とか読んだけど…

ご無沙汰

してます。コメントでご心配くださった皆さま、ありがとうございます&すみませんでした。石の方は大人しくしてますが*1、11月頃から仕事が過去類を見ないほど恐ろしいことになっておりまして、喉元過ぎたかと思えばまた熱湯wwという繰り返しでブログに手が…

秋ドラ

TV

というわけで、ぽかーんと休みができたので(あまり外に出る気も起きないのでw)これ幸いと溜めまくっていたドラマを一気に消化しました。お気に入りはスペックとギルティです。こういうテイストが好きなんだろうな俺。 モリのアサガオ:中盤に来てるのにま…

拍手レス。

すみません、下のエントリに対して、お見舞いコメントありがとうございます。案の定(笑)その後は何も異変なく平穏に過ごしておりまして、やっぱ行けばよかったじゃああん☆!と時折自分にツッコミをいれつつ、ネットを彷徨っております。MTV、無事終了した…

お久しぶりです。

仕事でばたばた、というお決まりのパターンでしたが、それもすべて片付いて(無理矢理片付けたとも言うw)いよいよNYに! ……だったんですが。えと、旅行取りやめました。 えと、まーなんというか、究極の不運というか(笑)。昨日の朝、通勤中、急に腰と脇腹…

拍手レス

来週の今はNYでどたばたしているとは思えません、こんばんはー。ヒューストンの盛り上がり、すごく楽しそう〜(笑)。まいど楽しそう楽しそうばっかゆーとるけど、NYも負けておられぬ、ですな。がんばるぜ(って別に酒飲んで踊るだけですけどもww)。しかし…

MTV?

JIN

http://blog.mtviggy.com/casting-call-jin-akanishi-live-in-times-square-nyc/ ちょういいかげんな英語解読能力なのでまちがってるかもしれませんが。20日の土曜日に、MTVでじんくんのパフォーマンス収録があるわけらね?んで募集かけてて50人が参加できる…

たまアリ???

JIN

といえば埼玉です(当たり前)。埼玉といえば、あかにしくんがLANDSLASTLIVEの時に、お客さんに「またね〜さいの国で会おうね〜」ってゆってましたっけ。言霊どおり、さいの国で凱旋だwwww。そしてその当事者は凱旋が読めないほうに1万点ドン! 3日間もある…

中華料理屋さんで

ラーメンを食べるとき、途中からお酢をかけるとヘルシーだしサンラータンっぽくなってグーよね!……という女子は多いと思うんだが、きょう、隣で食べてたOLさんが、おもむろに酢差しをとりあげて、そのままレンゲについで飲み干し、次にスープを飲み、またお…

すとれす?

JIN

久々、ジャニショに行ってぱーっとお金を使いたいオタ気分のブログ主ですども。たぶん最近じんくんにお金を使ってないので、落として満足したい気分なのだろうと思うの、だが、よく考えたら、ずどどどーん!と20万落すんだったwww。なんかケタが違って実感が…

初日終了お疲れさまでした。

JIN

いよいよ長ーい道のスタートですね。おめでとうです。つぶやいてくださったり、レポをアップしてくださった方、ありがとうございます。無事盛り上がり、新曲も披露されてるみたいで、とても楽しみです。 グッズの詳細も教えていただき感謝。いや思ったよかT…

オタライフ2010秋

ちょっと早いですが、黄金3010ツアースタート、ですね。おめ。わーどんなになるんだろうどちどち……というほどでもなく(笑)。あかにしくんは何であってもその状況を楽しんでくるんだろうし、ね。どちどちするとしたら、コンサート自体がどんな内容なのかし…

拍手レス

本当に何も書いていないようなブログにコメントや拍手ありがとうございます。レス不要との方もありがとうございます。24日以降のものになります。

きがつけば。

あとほぼ2週間になってました☆わあまだまだ先だと思っていたのに。あっとニューヨークのじんじん割引キャンペーンを使って(笑)ミュージカルの申込みだけしたんですが、さて、取れるかな?インザハイツと、きょう初日だというスパイダーマン(トシさんのブ…

チケット

きた。NYのチケットはちっちゃくて、ヘタしたらなくしそうな地味な紙切れでっす。でもこのそっけなさが異国っぽくていいですな。よーし次はガイドブック買ってこよっと。NYは1泊3日とか2泊4日ばかりであまりフリーで動けたことがないので、楽しみです。ベタ…

ドラまんぷく。

TV

「モリのアサガオ」:なかなか本筋にたどりつかない(笑)。ARATAが役者は現場がすべてで、その後でお酒飲みにいって演劇論とか役者論を交わすのは意味がない(大意。もっとマイルドに言ってたと思う)という話をしていた(@アエラの対談。木皿さんも載ってた…

ごぶさたです。

秋の絶賛バタバタ中でした、ども。11月も近づき、新しい仕事のオファーをいただくたび「19日から23日までいませんけど(〆切)大丈夫でしょうか」「どっかいくの?」「NYです」「へ〜、なにしに?」「……ちょっとミュージカルとか、みよっかな、とw」ともごも…

拍手レス

フィギュアシーズン始まりましたねっ。カザフスタンのデニス・テン選手(17歳)は日本のフィギュアファンにも可愛がられていますが、なかまるくん顔です。なかまるくんを3割庶民的にしたかんじ。明日NHK杯男子フリーがあるんでチェキください(笑)。しかし…

こりは

JIN

たきちゃんねるに登場しますフラグ?←壮行会画像。なかまるくんとはあんな感じだったんですね、ほんとフツーだ。じんくんフツーに「かつんだったとき」と過去形になってるし。そのフツーさが素敵だ。じゃっかん最後の告知のあたりでなかまるくんの目が死んで…

思うんだけど

JIN

日生のDVDが慣例からゆってアレなんだったら(「舞台」のカテゴリなら出てもおかしくないんだけどなぁ)来年出るというアルバムの特典に「JIN AKANISHI OVERTURE」みたいなDVDつけたらいいんだと思うの。LANDS LAST LIVE抜粋〜日生抜粋〜LAの準備風景とライ…

拍手レス。

昔からバラードが苦手です。思春期にパンクロックの洗礼を受けた影響で速くてビートのある曲が好きです。アルバムを聴く時もよっぽど好きな曲じゃない限りバラードは飛ばす。(中略)個人的にはテンポ落としてゆっくり歌ってまで伝えたいメッセージなんかな…

秋ドラ。

TV

医龍の初回録画しそこねました。けど、それでも消化が追いつかないやも。「ギルティ」「SPEC」と続けて見ると疲れますし(笑)。ギルティ、菅野さんは持ち味どんぴしゃ、吉瀬ねーさん相変わらずお綺麗だし、唐沢さんのああいうぶっとんだw役すごく好きなので…