つ・つ・ついか?

どもども。レスしますと言ってまた消えてましたごめんなさい><ほんとなら24日から年内休業にしようともくろんでいたのに、もうまったくそれどころじゃねー!!!!!雑誌もMTVも見られてねー!!!!!><そんな中、午前3時にようやくネットを見たら、なんと追加公演という情報があって眠気がぶっとびました(笑)。というか寝る前だったのに(笑)。いや、埼玉3日も埋まらないと思っていたワタクシが悪うございました。それでも全滅だった方もいらっしゃるとか(もちろんダブって取れた方も多いようですが)。根強い(別名しつこいww)のだなあ、あかにしくんのファンって。その根強さがナニユエなのか、もうちょっと世間様にも分かっていただきたいところですねwww。私もお友達のおかげで入ることができます、ありがとうございます。今は、パン屋めぐりがてら、大阪を探そうかどうか悩んでるところです(神戸は平日だし)。……しかあし!自分の身に明日何が起こるか分かりませんので(ハイ、身にしみております)まずは、ちゃんと参戦できる日にできますよう。なむー。


武道館といえば、2カ月くらい前?に誘われてクレバを観に行ったっけ。全曲のうち3分の1くらい声にエフェクトかけてたしwwまぁラップものも多いし、ここであかにしくんがライブやったらどうなるんだろうとちらちら思い描いたりしたものです。曲の方向性自体は違うし、正直あまり好みではなかったのだけど(ごめんなさい)*1。もとい、あかにしくんクラスの人がソロライブやるにはちょうどいいサイズだと思うし、楽しみれす。


……こんなこと書いてる時間に本屋行こうぜオレw。……というわけで、レスは明日の休日にします。すみません!

*1:アンコで「最後に、最近つくった中でいちばん気に入ってる歌を聴いてください。………E・G・A・O、エガオ」と溜めて紹介された時に背中むずむずして爆笑した覚えが。本当にごめんなさい、あたしあの手のエモーショナルなJ-HIOHOPってホント苦手なんで。