拍手レス。

メリクリです。メリクリの割に冴えない一日です(笑あーあ)。さっき全日本フィギュア観てたら、こづこづの神演技のイントロが始まった途端に仕事の電話(それもどーでもよいような内容)がかかってきてますます冴えない一日になりました><。しかしひでーな不治の番組。2時間のうち半分はただのバラエティかよ!2時間で6選手だけかよ!町田選手はどうした!南里選手はどうした!*1そしてその後もあっちからこっちから電話と仕事メール攻め……イブだっつうの!


冴えないといえば、ジャニネの会員動画が見られないのはいいんですけど、MTVのが見られないんですよおうちでも会社でも!ナントカプレイヤーをUPDATEしたいのにまったくインストールできないんですよおうちでも会社でも!ぬおお、冴えない。


冴えないといえば、先日大学のゼミの同期忘年会があって、中に汐留局のバラエティ担当プロデューサーの子がいるので「ねえ、かーとぅんかとぅんってどうして終わったの?」と聞いたら、「視聴率悪かったから」とひと言で斬られました〜あっはっは。「それにあ●しとかト●オみたいに大事にしないといけないわけじゃないしさ」だって!ひでー。フィギュア界でも「メダル仕分け選手」というのがいるけど、ジャニーズもそうですね。恐ろしい世界でごわす。


レスするする詐欺&大変長い間放ってしまってすみませんでした!11月22日以降(ってひと月以上!)の簡易レスです。複数いただいた方が多いので、お名前別にさせていただきます。あとはここ最近の無記名の方と。スルーしてしまった方がいらしたら本当に申し訳ありません。うれしく読ませていただいてます。来年は立て直しますので、今後ともよろしくお願いいたします。




sa……さん>ありがとうございます。お体いかがですか?やはり爆弾仲間なんですね(笑)。それは私より多いかも。体質なので気をつけないと、ですね。ピースフルだとアレなら、バンデジでゆっくりジャンプするのも疲れますがアリです(笑)。
Ha……さん>ありがとうございます。放出(こら)よかったですね!私明日もう一度調べるんですけど、出てるといいのだが……どうだろう?いつもまったく無自覚なので。砕く場合は一泊入院なのですね。やだなーなむなむ。凱旋コンは、無事入ることができました。あとはこちらの体調および読めない仕事次第です(笑)。もうあっというまに来てしまいそうですね。
D……さん>ありがとうございます。レス不要とのことですが、その節はご心配くださって本当にありがとうございました。コンサートも嬉しいですけど、ホント、アルバムとDVDが欲しいですね!
Ki……さん>ありがとうございます。あらしコンとかぶっているとは知りませんでした。福岡は楽しそうですけども、残念ですね。追加も出たのでKi……さんも参加できるといいなと思っているのですが。いや〜ホント、アルバムとDVDが欲しいだけなんですけど、ねー。
Ri……さん>ありがとうございます。NYのエターナル、私もその場にいたらどう思っただろうなぁと思います(笑)。でも泣いたりしてるかも!って嘘です(笑)!……ドラマまでは考えなかったけど、なんかあの曲聞いたときにそれっぽいなと思いました。へっぽこ東洋人、むしろ見たいかも(笑)。
13日9:23の方>ありがとうございます。眉は濃さの演出なのかーなるほどっ。いいですねえもっと濃くなっていい(笑)。逆輸入版も買えるのではないでしょうか?早くどっちでもいいから入手したいですね。日本人が向こう行ってもどーせダメでしょ、というムードでしょうけど、やることに価値があるので、どんどんトライしてほしいですね。彼に限らず。
16日19:14の方>ありがとうございます。こんなんで楽しいとか言ってくださって……スミマセン。個人的にはアムロちゃんみたいに、ライブのクチコミが広がって支持が増えていくといいなと思ってるのですが。アメリカは厳しいでしょうが、外野が何を言おうと求めようと、彼自身がカッコ良く成長してくれれば構わないですよね。夢は願えば叶うと気軽く歌ったりしますけどwかなえられる力のある人なんて一握りだし、私はそのことを尊敬しています。
17日18:26の方>はじめましてぺこり。ありがとうございます。そうですね、自然とわかってくると思います。
20日13:19の方>ありがとうございます。すごいですね!仰るようにシンプルなことなんですよね〜。おなか空きすぎなことが多いので(笑)たまのご馳走をいただくとやたら美味しく感じる体質になってしまいました(笑)。もうそれがフツウだから、いいことが続くと警戒しちゃいます(笑)。DVDBOX!わたし日生のパッケージほんっっっとに欲しいんです。
22日15:10のHi……さん>メールでもお伝えしましたが、ありがとうございました。そのツイ、見たんですけど私宛だったのかなぁ?違うような(笑)。
22日23:10のHa……さん>ありがとうございました☆!またメールで連絡しますです!

*1:そのうえスピンの軸がブレまくって見える天井カメラもヒドス。