2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てすとどらいーぶ!

JIN

ワーナーメモ来たあああ。というか今頃マスタリング終了ってwwwほんとに時間かけてますねえ。そしてやっぱり撮ってなかったのかPVwwwww。最初の「アートワーク」を「ワークアウト」と空目してゲイ受けなども狙っているのかと勘違いしましたすみません。 やっ…

そいえば

書き忘れていた。わたし腐女子ではないのですが「きのう何食べた?」がドラマ化されるのであれば、シロさんはたぐちくんで、ケンジはあかにしくんだなあと思ってます。もう少し歳とらないとできないけど(笑)。イケメン倹約家弁護士・たぐちシロさんがつく…

10%オフ

な新宿ルミネに週末出かけてきました。ちょうど寒くなる時期と重なったからか、やけに混んでるしやけに売れている印象。もともと紺色ダイスキーなんですが、最近ますますネイビーフィーバー中ですー。こないだネイビーのリュック買ったばっかw。で、とにかく…

休日出勤なう。

「きのう何食べた?」の最新刊が出ていたのか―!帰りに買おう☆あれ読むと男子ごはん並に料理したくなりますよねえじゅる。「ちはやふる」もちょっと前だけど「三月のライオン」も新しいの出たし、漫画読みにはたまりませんなあ。あと忘れてならぬ名作「海街…

ゴーストライター

きいちゃんのあんふぇあにかまけてたら、きんぐおぶこんとのことすっかりわすれとった!!最後の40分しか見れんかった!!でもわたしはモンスターエンジン好きなんだよねえやっぱ。 ええと、ロマン・ポランスキー監督のサスペンス「ゴーストライター」がお薦…

願掛けでw

JIN

あかにしくんの動画をお預けにしてたんですが、さきほどめでたく叶ったので(笑)見にいってきます。パイナップルを超えてブロッコリーになった(・゚ρ゚)たのしみら☆1日1000円生活から成り上がったLAせれぶらいふ(・゚∨゚)もたのしみら☆ 追記:ブロッコリーの感想…

なになに。

JIN

お宝動画がアップされてるってmidk。ネット上でカード使うのがいまだこあい旧人間ですが、使ってみる……土曜日に(泣)。……関係ないけど、住宅ローンの借り換えやろうとしたら、最終的には100万安くなるらしいんだけど、そのために今借り換え手数料でウン十万…

「じんじんの

JIN

写真!」というツイを夕方見かけて「え、またデーフライですか?」と思ったネガテ部えーたんですwwこんばんは。ほら、明日木曜だけど、今週は連休があるから週刊誌の発売が一日早いんだよね←どうでもいい知識だけ持っている女。ショップの写真なんですね、ふ…

ふらう

JIN

のキャッチフレーズって、創刊当初は「アタマのキレイな人」だった気がするのですが、いつのまにか「頭も」になっていたのね。記憶違いかなぁ。キャッチの通り、インテリジェントセレブキャリアのための雑誌、というイメージでしたが(自動的に自分とはあま…

「クレイジーハニー」@パルコ劇場/「奇ッ怪」@世田谷パブリックシアター/「散歩する侵略者」イキウメ@シアタートラム/「生むと生まれるそれからのこと」BSプレミアムドラマ

本谷有希子×長澤まさみの「クレイジーハニー」観ました。パルコ久々の完売満員御礼だったそうですねー、すごい! 作家・ひろみは自分に勝手な感想と幻想を押しつけるファンに向かって叫ぶ。 なんでそんなに他人が自分の意見を聞くなんて信じてるんでしょうか…

じんじんの旅

JIN

あああああんどおおおお(ToT)←混線中w。あ、アンフェアの話です。当時はアネゴの後ということで黒沢きゅんと比べてイマイチ萌えが……と思ったりしたけど、いやぁあんどうったらスーツかっこよすぎで髪型最強で最後ああああああ(ToT)。冷静に考えればホン…

ガラッ!

JIN

出て参りましたよ、いまだ待ち受け画面を悪名高いパーマくりんくりんじんじん@MYOJO@何年前?にしているながさんが!ポジティ部脊髄反射がモットーのながさんが!すとらいーく。ボンバーラブ。期待値まっくす。少数派なのは知ってる。んじゃ。 あ、これ左右…

PVの旅(追記)

JIN

きょうはなかまるさんのお誕生日だったんだね、ということで、久しぶりにかつんさんのDVD見るか〜→そういえば結構買ったまま見てないものも多いよな→そういえばドンチューのPV見た事なかったわ(をい!とお叱りを受けそうですが、見てなかったです)→がさご…