願掛けでw

あかにしくんの動画をお預けにしてたんですが、さきほどめでたく叶ったので(笑)見にいってきます。パイナップルを超えてブロッコリーになった(・゚ρ゚)たのしみら☆1日1000円生活から成り上がったLAせれぶらいふ(・゚∨゚)もたのしみら☆


追記:ブロッコリーの感想だお。



  • ええとまずわ、これ、これから!というJr.さんたちにスポットを当てる番組なんですよね?それを楽しみにしてる方も多いんですよね?そこにトウの立った出戻りジュニアwwwが2回分もお邪魔してホントにすみませんでした、はい。
  • そしてジャニの治外法権男・あかにしくんwを、ファンを気遣ってかまってくださり、たきざー先輩ほんとうにありがとうございます。
  • わー、これ手首にゴムあったから、左右でしばっていいってことだおね?巨大トイプーだおね?きゃあ><
  • 巨大トイプーのじゃれっぷりは予想通りじゃっかん暑苦しいww。
  • とくに自分がボケてるときの「つっこんでつっこんでそこつっこんでワン☆」な上目遣いwww。
  • 巨大トイプーのシャツ、ダンガリーにしてはテロテロしてね?テンセル?なんか地元の商店街の洋品店でおばちゃんが買うようなたぐいの……www。
  • プールつき豪邸に住むせれぶとは思えないテロテロっぷりwww
  • たきざー先輩がいちはらはやとに見えた、いっしゅん。だって眉が消……
  • グラサンとったときの「くしゅっと」という擬音に超萌えるううう。くしゅっ(・゚3゚)
  • ファンへのコトバとか、カツンにひとこととか、何というか非常にジャニーズインナーな番組なんだなあと思う(当たり前だけど)。個人的にはハリウッド映画の撮影はどうだったのかとか、向こうで音楽やっててどうかとか、そっちの方が興味あるけど、そのへんはなかったですね。
  • まーでもファンは、自分たちへのコトバが欲しいものなんですよね。たきざー先輩の察しっぷりはさすがです。
  • かつんに対して相変わらず照れて饒舌ではなかったあかにしくんだが、ぺらぺらとテイのいいこと喋られるよりずっと、かつんというGと過去を大事にしてる感じが伝わりますよね。
  • ふたりで首まわりぽりぽり、が可愛い。
  • たきざー先輩から何度か出る「じん」という呼び方が新鮮。意外と聞かないし。あとは音声で聞いたの小山くんくらいですもん。
  • たきざー先輩の言い方だと、今のジュニアは良くも悪くも、きっともっとよく出来た子たちwwなんだろうなあ。
  • でもあれだけたくさんの男子がいて、目立って前に出てくるには相当な悪ガキ、もとい、エネルギーがある子じゃないと、なんでしょうね。
  • うん、あかにしくんのシャイさと遠慮のなさwの配分、というのはいつ見ても面白い。
  • こなれてきた次回のほうがきっともっと面白いのでわ(・゚∨゚)
  • あのキャラクターは何?と思ったけど、何度か出て来てようやく「T」マークなんだと分かりましたー。すごい、オリジナルキャラがいるなんて!


これ見るのにドキドキしたとか、見たあとやっぱりモヤモヤするという方の感想を読むと、まぁ何だって自然の流れだし、なるようになればいいし、6人のかつんは過去として楽しむものだし、と思ってる自分が思いやりのない人非人な気がします、ごめんなさい。2Jスキーとしては、あのどっちがSでMなんだかわかんないやりとりwwもまた聞けたら面白いなぁとは思うんですけど、ま、いつか聞けるんじゃね?とも気楽に思ってるぜ。それが3年後でも5年後でも10年後でも。