2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あららら。

早朝ワーク実践中につき、生放送の録画設定をするのに精一杯で、スカパメイキング@ズームインのこと知りませんでした。あらしが出るっていうのは知ってたけど。残念だ。でも聞くところによるとまだ完成してないってホント?12月1日オンエアでそれって……。 …

晴れここ第3話。

副題「京マチコ(&涼風真世)オンステージ」。そこだけ切り取れば芸術座。そしてさりげなく修二パパまで! ……ああ(悶)。わたくし、何でも「かわいー!」ですませる風潮には抵抗を示してよい歳のオバちゃんでありますが、このワンコロをかわいー!でまとめ…

じゅんのすけくんHappy!(日付変わっちゃってごめん!)

21歳ですね。あっというまにかつんの20歳はかめたんだけ……早いな。 もちろんピンでも輝かしい王子っぷり(たまに素敵な失笑こみ)を発揮中ですが、やっぱり誰かとコンビのときのたぐちが好きです。当然私はJJバンザイ!なのだけど、甘痒いスペハピ組も、うえ…

買ったのよ〜ん。

あらしカテゴリ、何ヶ月ぶりだろう。C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/11/01メディア: DVD購入: 25人 クリック: 93回この商品を含むブログ (109件) を見る買いました!まだ一枚目だけですが。楽しみ☆ ところで。 このDVDを…

KAMETAN-NI-TSUGU!

ええとー、毎回髪型に凝るのは禁止!もーそのままでいいの!

そんなわけで、

サンクスギビングの翌日から大々的にセールが始まるというのに、よりによってその朝、帰国の途についたアンラッキー管理人です。結局、一軒だけ開いてた「HUSTLER」(ロックテイストのエロT満載。笑える大人のおもちゃもあるよ)で、何故いまこの季節に!と…

(ア・リトル・)センチメンタル・ジャーニー。

日本では実はまだ夢物語のような気もしていたのだけど、近い空の下にいる方が「あぁ行っちゃったね、ヤツは」とリアルに感じて、少なからず感傷的になりました。これが実感ってものなのね。左ハンドルはもう慣れたかな。こっちの人は運転荒いけどダイジョブ…

いいないいな。

何だかネタがいろいろあるみたいで。どこもとかどこもとかどこもとか*1、いやもちろんPVとか、うたわら番宣とか、てごますとか。 ようやくフリータイム2時間できたと思ったら、サンクスギビングデイ(祝日)で、街がゴーストタウン状態でショップことごとく…

ロスっす。

何が嫌いって、ノートパソコンの指で面を触ってカーソル動かすやつ(名称知らない)。何回やってもコツがつかめません。なでなでしてるとイライラしてきて、拳であの面をぶったたきたくなります。マウスつけてくれてないんだもん、会社の貸し出し機!おまけ…

「ウーマンリブ先生」ウーマンリブ@サンシャイン劇場/「イヌの日」阿佐ヶ谷スパイダース@本多劇場

どちらも、絶対観てソンはしない、という舞台です。

すみませんすみません。

思う過程を書いてみたけど、同情を買おうとしてるみたいで嫌だったので(すでにそんな感じで情けない)消しました。とりあえず、エンタメものの感想を中心に、毎日とはいきませんが続けて参ります。読みにこられた方、本当に申し訳ありませんでした。 ウタワ…

ありがとう♪

KT-TUNのみなさん。もう冬ですね。

ハガキとつれづれ。

の だ めちゃんには復帰できてないのですが、昨日の「僕の歩く…」には泣かされました。脚本の巧さと小日向さんの巧さに。奥さんに目撃された場面の一瞬のばつの悪そうな笑い……すごいな〜。よかったのは、ヒロインが少し奥まったからかもしれない。来週はまた…

「おー!」

今朝は久しぶりに8時まで寝たので、ダンス甲子園のT-Uを見逃した。知らなかった!ドコモのこきさんも未だ一度も遭遇しないので、動画で見ました。ソロCMは初めて?おめでと!さすがナレーションが聴き取りやすくて(あれ?)こきクオリティですね。焼き肉っ…

いきなりテンプレ

変更しました。前のも気に入ってたのですが、最近小見出しが多過ぎて……。自分でも読みづらいので、一日が塊に見えるデザインにしたかったのです。だからってわざわざモンドリアンを選ぶってどうなの(笑)。このうっとおしさは何となく自分らしい気もするし…

旅3日目:高松

惰性で続けているだけなので、スルーしてください。

週末のその他。

実は「ウーマンリブ先生」を当日券で観て来ました。もうここ逃したらない!と思って。行けてよかったな。感想は後ほど。 久しぶりのサンシャインシティ、異常なほど混み混み。でもここ、自分が高校生だったらたまらない場所ですね。毎日放課後に通っちゃいそ…

旅2日目:直島〜高松

朝、海沿いを散歩してからテラスレストランで朝食。夕食よりはイマイチだったかなぁ。でも、スキッと晴天で、目の前に海が広がるカウンターで食べられるのは幸せです。 まずは、昨日案内してもらった「ベネッセミュージアム」にもう一度足を運ぶ。人はほとん…

前置き/晴れここ/ウタワラ。

1)ドラム帰りに狙ったカツントレイン。30分粘ってみたが、内外回り両方とも遭遇できず。まだ風邪っぴきで寒いのでリタイヤ。ざんねんでした。吹き出しCMが見たかったの〜、前回のが可愛かったから。……えっと、まだ走ってたよね(笑)?で、その帰りに、えい…

ジャニネットの

お願い文を読んだ。うーん。もっと早く意思表示してくれなかったものだろうか。こんな文書で収まるくらいならとっくに収まっているのでしょうから、このメッセージで何かが変わるとは思えませんが(書き方妙にまだるっこしいし)「対策に乗り出す」という意…

さくさく飲んで食べて

帰ってきたら、セルビア戦がすごいことになっていた。ひー!シンさんかっこよすぎる。「ひと恋」ごめんなさい。今から見ます……。 追記>ひと恋、こきたんせつなすー。もともとの「無視される設定」自体が???なんだけど、そういうの超えてせつなす。あと、…

うらしまや。

一晩テレビのない&ネットしにくい場所にいたら(最近多いですねそういうの)、ニュースがあったみたいで。ダンス甲子園復活なんだー。確かに24時間ではちょっと消化不良でしたもんね。報知の記事読んだだけだけど、こきたん大丈夫ですか!ホント体に気をつ…

いま、泊りがけで

研修合宿なんですよね〜。あぁ面倒。 出勤途中のキオスクでじんじんの笑顔ショットがまず目にとびこむわたしってばー。セブンやるなあ。可愛いじゃないかこら!記事は、出せるものがなくてムリヤリな今更ほのぼのネタでしたが(笑)それを表紙でカバーしよう…

追記

本屋さんに寄ってきました。着メロ、ha-haとムラサキのワンツーフィニッシュ、おめでと!そして、D誌の綴じ込みアンケートハガキとやらも見ました。この質問の意図はなんでしょう(笑)。「あかにしくんが出なくなったらユーはこの雑誌を買いますか?」って…

きょうは何の日。

ジャニの世界に深めに足を踏み入れて、とまどった言葉のひとつに「入所」というのがあります。悪いことした人みたいじゃないですか(反対語が「出所」だからネ)?今まで入所何周年お祝いというのは書いたことがなかった気がしますが(笑)……おめでとうござ…

にがわらい。

ヤフーもわざわざトピックにしないでいいっすよ(笑)。もう需要ないと思う。とくに何か鼻息荒らそうなリポーターの人ね。自分では使命感を感じているのだろうか。バカだなぁ。 あと、女性週刊誌ってやっぱり振舞いが「おばちゃん」ですね*1。キャーキャーミ…

買う女。

とりあえず首にタオル巻いて寝たら、悪化はせず。よかった。 とはいえ、ブログのリズムが変になっており気持ち悪い。 世間様からズレ続けてるというか。 機を逸し気味(前からですが)というか。 今後しばらくズレた話ばかりアップするかもしれないです。 ズ…

王子出現?

バレー見てたので、予告の王子とやらを見逃して……ざんねん!来週やけに楽しみです。で、あまりに延期されすぎて忘れる寸前だったんですが、明日から「晴れここ」ですね?今度こそ狼少年出てきませんね?やたー。録画のレートどうしようっかな。 ……とかのん気…

ウタワラ!

先週のも見てないのに、今週のは見ました(笑)。そういうものだ、と覚悟(そんな大げさではないけど)して……たんだけど、いきなり3人!いきなりかめたんクリンクリン!と拍子抜け気味で(へへ)。でも、芸人さんとわざわざコンビ組む必要はあるのかしら*1。…

旅初日:高松〜直島

個人的な備忘録&超私事なのでスルーしてください。