にがわらい。

ヤフーもわざわざトピックにしないでいいっすよ(笑)。もう需要ないと思う。とくに何か鼻息荒らそうなリポーターの人ね。自分では使命感を感じているのだろうか。バカだなぁ。


あと、女性週刊誌ってやっぱり振舞いが「おばちゃん」ですね*1。キャーキャーミーハーに近づいといて、何かあると、同情したふりして猫なで声で土足で踏み込むキャラ。きょうの号も斜め読みですが、大した話でもなく、ふーんがんばりなよ!って感じ。「今だから言うけど実は大使館で目撃されてた」ってのが笑える。後出しじゃんけんみたい。ちなみに、2誌の掴んでる情報はお互い全然違います(笑)。


話題のD誌も見ました。これ買っとくわ。あとでMとPといっしょに(笑……まだ買ってない)。会見を録画し損ねたのでもう忘却の彼方なんですが、改めてこれだけたくさんのショットを見ると、ヤツはすごくいい顔してたんだね、と思えたので。記事もいい体温でした。


最後に。うざったいヤフトピの中で見つけた、にのみやくんのドラマ主演の話は素直にうれしい。内容を読んだらすこ〜し不安だけども(笑)、にの様なら大丈夫だと思ってます(私の中では、ながせくんとにのみやくんのドラマはハズレなしなので)。必ず見まーす*2


きょうは深夜残業でろくーんウタワラがまた見られません……おーい。

*1:というか、芸能リポーターと呼ばれる男の人は大抵「おばちゃん」ですね。根性も、それがにじみ出る顔も。いじわるばあさんみたいなコスプレさせたら似合う人ばっかだと思います。まえ●ゅーにしろ、な●もとにしろ。

*2:結局今期ドラマは、火10木10土9、どれもハマリきれてない。強いて言うなら火10。木10はやけに暗いし、土9は……えつりこなぁ……って感じ。月9は初回で止めちゃったのですが、見続けてた方がよかったみたいですね(笑)。