2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Docomo他、きょうのおまけ。

2月のパンフ、画像見ました。じん×3?新撮?キャワいっぽい(笑)。これが「おさいふケータイ」っていうヤツでしょうか。モバイルSuicaの時に僻んでブーブー言っちゃってごめんなさいでした(削除しました)。 アンフェア、予想通り先週がピークだったような…

隼人?

いま「アンフェア」待ちでCXつけたら「Ns'あおい」の最後に、にうすの小山くんと石原さとみが、ピース&くいくい。マルC・矢吹隼人では(笑)。

第一波が去って。

次はアレですね。「7曲ってどれよ!」予想。浮かれたものの、結局2月にそんなに露出がないことには変わりないわけでして(笑)、そんな一人遊びでもして待つしかないのよ〜ん、というか*1。 どうしても入れてほしいのは、NEVER AGAINとPrecious Oneとフリー…

ほんとはね、

山Pってそーいえばどりぼズ見に来たっけ?とかのんきな話題など書く予定だった月曜(笑)。そんなどころじゃなくなっちゃった!! かんぺ〜い!(by 黒沢くん) 今日は最低限に仕事をこなして(すまん)、さっさと帰宅。だって祝杯あげたいもん!朝からうま…

おはよう、ございます。

おめでとう、ございます。 ビューしません、っていう掲示板を読んでる夢をみながら(おい!)早起きしました。さっそくめざまし見ながらズーミン録画。じんじんのソロなのに亀ちんを映してる!とかそんなことに怒ったりはいたしません(笑)。すごいなぁ呆然…

うたわら1月29日(かつんのみ)。

舞台のライトの下では茶入ってると思ったけど、この照明だと髪の毛黒ですね、じんじん。 辺見えみりの平原綾香には興味ないらしく、TRFのダンスには興味津々らしいかつんメン(笑)。 きんきの歌は、誰かがカバーしてはいけない決まりなんでしょうか? 「粉…

あめーじんきすふぉーみー。

ha-haが脳内BGM(でもサビのみ)な本日。ときどき「♪おお〜さか〜れいに〜ぶる〜」に変わったりしますけど(笑)。え〜ドリボ、千秋楽お疲れ様でした。きょうのレポを色々なところで読めるのが楽しみだな。無事にけが人もなく終えられて本当によかったです。…

何で、

私の感想はムダに長くなるんだろうか。へたくそ。もっと簡潔にツボを押さえる書き方できないもんなんですか自分。いちおう文筆業のはしくれなのに。 ……と、「ルックアットスター(すごい名前の雑誌だな)」に倣って「自分にダメだし」してみました(笑)。そ…

改めて改めてどりぼズ。(A氏視点で。長いよ)

ということで、有無有無いわして〜!@じんじん。 生赤西、ごちそうさまでした。今まで生で観た中で(つっても3回目)いちばん素敵でした。彼がそんじょそこらにはいない美形なのに、妙にリアルな存在感(体も声も動きも)の人だったので、「夢みたい……」っ…

改めてどりぼズ。 (長いよ)

えーと、皆さまのアドバイス、的確すぎてありがとうございました(笑)。すっげえ話だったな……(呆)。 お話は、なるほど、話にならないですね。「舞台の芝居とは〜」とか考えてた自分がバカ(笑)。いちばん可哀想に思ったのは、ベタに腹黒い芝居をさせられ…

Gの嵐

幼稚園を訪ねて、クラスメイトに片思い中の男子の告白を後押しする、相葉ちゃんとマツジュン……見ながらニヤニヤしっぱなし(傍から見たら不気味だよ)。相葉ちゃんの、相手が動物だろうが子どもだろうがおじいちゃんだろうが、いつでも平等にココロ開けると…

どりぼズから生還。

楽しかったよ!(多数のツッコミ込みで) 終わってすぐ飲み会に行き、会社の人と別の話をしまくったため、すでに記憶があいまいになってますが。あと、今は酔っぱらっているので大したことは書けませんが。 亀ちゃんは、素晴らしい。すごい。有無を言わせな…

神はサイコロを。

TV

第ニ回め、見ました〜。ヤバい、武田真治萌え!あの変なガウンのカッコだけで萌え!もちろん、全体が大好きな「すいか」トーンで嬉しいな〜。第一回目を逃しているので意味が分からないところもあるのですが、これは相当楽しみです。「大杉漣ドラマにハズレ…

雑誌のつづき。

といっても本屋に行けず、P誌はまだ。コンビニにあるTVナビとじしんを立読み、ですね。 ナビ、丁寧な扱いであざっす!取材者が「ha-ha」知ってるなんて、そら相当嬉しいよね。アネゴSPのインタビューのときも、前の取材時の話に触れてたり、温かい雑誌やねー…

神様はいた。

……ふだんはぶーたれてばかりですが、きょうばかりは感謝。 どりぼずの26日に入れることになりました!ま・さ・か!日頃の行いがこんなに悪いのに、私なんかがいいんでしょうか……。やばい、お腹痛くなってきた(もうかよ!)。わーどうしようどうしよう。平日…

アメフト部に入部したい

と、草野くんが言ってるらしい。理由が「ガタイがよくなりたい」って、さすがじんぴー仲間(笑)。合格おめでとうございます。「キャリアデザイン学部」……最近はいろいろな学部があるんだな〜と感慨ひとしおです。私の頃には、そんなしゃれた(笑)選択肢な…

M&P(のM)

そろそろ全体的におふざけ方向に行ってるようなドリボかと思ったら(相当すばるさんが変顔で困らせてるらしいっすね(笑))、昨日も絆で泣いてる人がいたとか(笑)。きょうはついに「アッコがね」ご来場とか。毎日ナマモノで楽しそうですね〜。 さて。ふだ…

うたわら1月22日

生かつんに飢えているため、これだけでもありがたく感じてしまうのが悔しいのですが(苦笑)。ひな壇チェックがいらないのはむしろ歓迎かもよ。おまけに。 ラブズラブ! ではなかったですか?やっぱりオリジナル曲があると安心(笑)。たきつば様とのコラボ…

追伸。

1)あれ。何故か、日参ブログさんが足並みそろえて?黄昏れていらっしゃる……?そういう時節柄なのでしょうか。 2)さっき「マンボウ」をつけてて「神はサイコロを振らない」をとりあげてるのを見ました。すっごい面白そうじゃん!!武田真治モエしそうな予感…

♪粉〜雪〜

というフレーズをつかってブログを書く関東人が、きょう何人いるんだろ。我が家の猫の額テラスに木のテーブルがあって、その上にすでに20センチは来てます。このままいくと、夜中にテーブルがつぶれそうで怖い……。 昨夜は、初回見そびれた「じこう警察」を録…

「ガチバカ」見ました。

TV

………(無言)。 とりあえず、出だしの「落ちこぼれ3年E組」「3ヶ月の臨時教員ですから」っておい(萎)!TVナビで「オリジナル脚本でマンガ原作(ごくせん)に勝負をかける心意気が気持ちよい」って書いてあったけど、勝負もなにもパク……。えーと、例の3D5人…

「KAT-TUNと絡みたい!バトン」。

なんかエラく長くなってしまいました。ぐだぐだした長文癖はなんとかしないと、と思うのですがどーにも治せない。おまけに、長い割にダメな感じ(面白くない)です。あまり引かないでいただけるとウレシイです……。

寝る前にひとこと。

きのうは少クラ&うたわらの収録だったわけですが。うたわらレポを某所で読んで、またモヤッとボールが浮かんできました。ラブズはなし。ランクインしてるアミーゴを亀ソロで(ドリボバージョン?)ということらしいです。だーかーらー、お飾りだったら意味…

Gの嵐

カツン以外でまともなカテゴリがようやく……。 エアギター、やっぱり一回で終わらなかったなー(笑)。「日テレ内で芸能人をスカウト」っていうネタに「もしやかつんが……」とか1%ぐらい期待した自分が痛い(笑)。いくらバンド衣装とはいえ、桜井さんのスケ…

バトン!?

はじめまして、な「ときどき楽しい色男」のpussywillowさん(http://irootoko.jugem.jp/)から、「KAT-TUNと絡みたい!バトン」を回していただいちゃいました!マジですか。ひゃほほ〜い(上田が真似する田口の叫び@海賊盤)。このバトンは回答がそれぞれ面…

アンフェア

2回目にして、瑛太ではダメだーと思ってしまった(泣)。いや瑛太自身は大好き。今の髪型も好き。でも基本クールな人だから。篠原さんとの相性においてワンコロにはかなわない。あと、篠原さん自体もこの役は難しいだろなと思いました。あまり合っている感じ…

きょうは特になにかありましたっけ。

えーと、昨日買い物にいき、某セールで仁亀ちゃんが好きそうなネルシャツを買いました(笑)。古着風のチェックで、襟と袖口とポイントポイントは革で、右腕のトコにドクロちゃんのワッペンが縫い付けてあり、胸にシルバーのスタッズが打ってあり。もともと…

うたわら1月15日。

あれだけなのに。 やっぱりじん可愛い〜〜〜〜。 と臆面もなく萌えてしまったのは、よほどじん不足だから、でしょうか。 何何あの常に挙動不審な生き物。 だって髪の毛ばっさばっさしてるし←好み。 なんだか楽しそうだし。 殺陣もほとんど映ってないけどカッ…

少年くらぶ。

TV

昨日の「マンボウ」の反省もあり、チェックしました(笑)。もちろんカツンのカの字も出て来ませんでしたけどね。しっかし、手越くんは歌うまいなー。マッス−も上手い方だと思うけど、手越くんにはかないませんね。彼もじんじんといっしょで、上手いだけじゃ…

マンボウ見逃した!

仁子ちゃん!? ……ラテ欄の書き方にむかつく。またしてもモヤッとボールが……(笑)。すごくグッジョブで面白かったらしいですね。カツンのじゃれあい見たいよー、ここんとこ全然見てないよー!!どうせ明日のうたわらも、ひな壇のお飾りだろうしさ。 さて。…