バトン!?

はじめまして、な「ときどき楽しい色男」のpussywillowさん(http://irootoko.jugem.jp/)から、「KAT-TUNと絡みたい!バトン」を回していただいちゃいました!マジですか。ひゃほほ〜い(上田が真似する田口の叫び@海賊盤)。このバトンは回答がそれぞれ面白くて、読むのが楽しみだったのですが、まさか私に……。むずかしい。基本あまり絡みたくないし(笑)。けどがんばってみます。妄想って恥ずかしいけど楽しいっすよね。


本日は、余裕で早めに帰って「神はサイコロを振らない」を見る予定だったのに、22時から急な打ち合わせが入って帰れなかった!。どんなに安心してても、とりあえず予約しとくべしですね……。なんか良かったみたいで、悔しい(笑)。日テレさんは、初回深夜の再放送なんてやらないんだっけ?


ガイドとかジョンとかチョコチョコ載っているようですが、買うほどではないかなぁ。黒沢目当てで買ったTVナビが役に立ってる今日このごろです。黒沢くんといえば、いつかすればいいや、と思って結局忘れてしまいそうだったアネゴDVDの予約をようやく(田口流)完了しました。特典映像って……「京都の旅」とか「モンゴルロケ密着」とかが使い回されて終わってそうですよね(笑)。「京都」はもう映像消したので、復活してくれたら嬉しいっちゃ嬉しいのですが、あれのAさんは借りてきた犬になってたり、態度が若僧すぎたりしたので、蒸し返さない方がいい気もする……。