2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まっちー

すげえプロ!これはすごおい!完成形が楽しみ!おめでとう!!まだ第一戦で選手も限られてるのに突っ込みどころ多くてオモシロかったーアメリカ杯。女子はラジ子ちゃんが急に大人になっちょる!!というのと、衣装もあいまってタクタミ女史のマツコ化がぱね…

まほろ〜

見てきました。私は第二作のドラマデビューなので、そのあと第一作→第三作だったのだけど、ちょうどよかった。第一作からつながっている部分が多い。スパイス的人物(星さんとかしんちゃんとか監督パパとかwあさこさんとか弁当屋とかリタイヤデカとか・・)…

(ため息)

JIN

2次もSC枠も全敗〜・・追加も当たる気ほんとしない・・じんくんごと以外でもみたらされない毎日ですよ。きょうは会社休みますとか言ってみたいものですねでは! 追記> 当然のごとく一般発売 瞬殺。もう秒殺以前の瞬殺ですよ★10時ジャストにエクスプローラー…

気づいたら

あっというまに10月期のドラマがはじまっちょる!今期は「タクシー」(たけのうっちー好きだから。内容は不安あるけど)「ファーストクラス」(きょうは〜はあんましそそらないしちょうどよか)「もず2」「青春」を見る予定。Nのためにはどうしようかな・・…

ニュースで

いすらむ国の話題が多いせいか「生きる意味のあることを」とか「同じ死ぬなら意味のある死を」とかのことばを聞く訳ですが、いつも思うのだけど意味があるってそんなに大事なのかなあ。意味のないことって意味ないの?そーなの? 意味のないことは素晴らしい…

じんじんがむばる。

JIN

すごいね〜追加の日程。だいじょぶかしらと思う一方、もしやあんまし踊らないライブだったらどうしよーという不安が(笑)。前回みたいなハードなダンスはあるんでしょうか・・・。さて、アルバムのジャケ写にじっぷすのみんなどう?どう?ねえどうどう?な…

じ、じんちゃん

JIN

大阪でしんぢやうんぢゃ!!!!!>< もちろんプレオーダーも全滅したのでがむばる。が、取れる気がしない・・><

ナンバーがおもしろい。

実は割とナンバーオタなんだけど、前回今回面白いですねー。ほんだとうちだを対比軸(対立ではないよ)でとりあげられるのはナンバーならでわ。そして今回のうっちーのインタビューのクレバーさはすごい。世界一は「なる」ものじゃないという現実的な賢さよ…

久しぶりに拍手レス

大変すみません!かんこんきんのエントリの後にいただいたコメントに対して、2ヶ月・・(おい!!)なんだけどお返事します。その前にいただいた皆様もありがとうございました。もうほとんど読む人もいない、おまけにレスも遅すぎるブログに拍手やコメント…

イベント感想&じっぷす受難。(追記)

JIN

ひいいいい!!!!!福岡以外全部申し込んでおいたのですが、当たったの札幌のみ!!!!!!ひいいいいいい!!!!というか東京外れたのが恐ろしくショックです。東京だけ2枚申し込みにしたのがアカンかったのか??地元に行けないとは!・・あああオタ友…