じんじんがむばる。

すごいね〜追加の日程。だいじょぶかしらと思う一方、もしやあんまし踊らないライブだったらどうしよーという不安が(笑)。前回みたいなハードなダンスはあるんでしょうか・・・。さて、アルバムのジャケ写にじっぷすのみんなどう?どう?ねえどうどう?なじんくんがめっちゃ可愛いんだけど、こういうことをしたくて独立したんだなーというのが分かりますね。今更だけど、あかにしくんはほんとブレがないね。やりたいことがあって、それがやりやすい環境をつくりたかったから独立しただけ。だから、独立したからといっていきなり作風やキャラが変わったりしない。逆にいえばあの事務所でも無理に何かをやってたわけじゃないってことですよね。大変だっただろう、本人も事務所もお互いww。


・・とゆーのも久々にHWUのイベント収録DVDを観まして、「ひさしぶり!1年半休止活動してたからねっ!」とじんくんが言ってて、改めて「・・・・????何で結婚しただけで1年半も休止させられないといかんかったのか?」と恐ろしく客観的に思ったからで。1年半ですよ?20代のやりたいこといっぱいある若者を何の権利があってそれだけ幽閉(笑)してたわけ??いやそりゃ関係各所を驚かせたり迷惑かけたりしたかもしれんけども、何で1年半も(しつこい)罰してたのか。恐ろしすぎるな芸能界。そしてそこでうまくやっている男の子たちはすごいね、器用だよねえ。


そういえば今回のイベントでおばさんにライブハウスは大変です!な意見をうけて、あかにしくんが「分かりました。考えまーす!」ってさらっと言ってて、そのとき「あ、彼が考えて決められる立場なんだよね、そうかよかったよかった」と思ったことでしたよ。追記。


アルバムどんなだろうねー。あかにしくんの声は単純に「音」としてナントカ波が出るようなw優れたものなので、でもって自分でもそれを分かってて、声を楽器のひとつとして扱うじゃんじんくん。SLOW JAMなんかはその突き当たりなんですが、で、それも大好きなんですが。一方でLANDSの時のコバタケさんは彼の声を音ではなくボーカルとして考えてて、生々しい声のアルバムができてて、そっちも面白かったと思うんだよねえ。だからもう少し先でもいいけど、音ではなく歌として自分の声を使う曲が聴きたいなーと思うです。