2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[その他]もちろん絶賛リサーチ中。(拍手レス)

なにがって、札幌のスープカレーのお店ですww。よく考えたらまだ2ヶ月近く先なのに浮かれてネットで調べた結果、俺のカレーセンサーにはピカンティ・ベンベラネットワーク・メディスンマン・奥芝商店・クレイジースパイス、がひっかかっている。というか札幌…

最終回〜。

TV

ボス。きゃははは!最後まで粋で面白かった!まさかの隠れ巨乳ww間宮貴子(名刺)登場で拍手しちゃいましたもん(笑/離婚弁護士見てなかったら意味不明ですけど)。最終回は、最初からキャストが全員クサいまでに熱演してて(ケンコバ……これはわざとでした…

かつ2。

田中家と打ち解けて来たからか、後半のほうが面白かった。ロバートいいひとたちですネ(もともとK-TUがいいひとなのは分かってるので、期待値以上に、という意味で)。山本さんの髪の毛を何の遠慮もなく切ってみたり、献立に的確なちょっかいをいれたり、ス…

予定なんか立たねぇよ、夏。

無事ひたちなかも当選し、もちろん恒例の苗場もあるわけで、もしかしてもしかすると海外出張も入って来たりする夏になりそうでございます。とりあえず、北海道の足と宿を確保しにJTBにいってきた。時期的に仕方ないけど、高い、おまけに、すでに大混雑(とく…

というわけで

アリーナツアーの女神にはほぼ微笑んでいただけませんでした。といっても、すべてお友達まかせで私は何もしていないので、グチる資格もありません(本当に色々とありがとうございました)。結局、北海道1回だけ(楽ではない)入ることができます。それだけで…

お金があるなら。(拍手レス)

もうね、すんごいハワイに行きたいです。香港も台湾もベトナムもタイも行きたいけど、いまはハワイ。あっつくてピーカンでなーんにも考えなくていいところ!!!……あと、たくさん新譜が出てきてるからどさっと買いたいし、冷蔵庫も買い換えたいし、ヴィトン…

おともだちバトン

カツンファン界隈はアリーナ当落でそれどころではないであろうに、こんなときにすんません。バトンありがとうござっす!ぷしさん(id:lady_killer)から回していただきました。むしろぷしさんの罰ゲームを受けたかったので(笑)期限ぶっちぎりました^^。 …

コンのこと。

もういいかなぁと思いつつも、ちょっと書いてみます。(少クラプレミアムのやつ、短かったけどレスキュのAの子ダンスがあってよかったね。そのレスキュは歌がグダグダだったですけど(笑)。これいつの日?初日か?) 前にも書いたとおり、今回の東阪ドーム…

カツ2

「愛を読む人」のケイトの相手役の男の子が、ガチでなかまるくんに似ている!!!……そこ抜きに、見たい映画のひとつです(笑)。 プールの回から大家族前編まで。プール:そりゃ番組的にはなかまるくんに頼りたくなるよね、という1mからのビビリっぷり(笑)…

拍手レス

最近やたら見る「キヨタン」が出てるJALのCMがイラッときまあす、梅雨時はご機嫌ななめのながでぇす。たかがかーちゃんがちょこっと旅行に行くだけで、あんな感動的なコブ●ロの曲流すこたぁないんじゃね(笑)?んでもって、最近のコ●クロはそろそろ歌の圧力…

晴れた!

いや〜晴れて暑いっていいですね。 先月号のCREA(バッグ特集)をいまごろ読んでいたら、A太のカッコがどストライク!!!!うきゃああ!で、初めてあかにしくん以外で「雑誌を切り抜く」という行為におよんでしまいましたw。西川監督との対談で、内容もおも…

gdgd。

本日も水道橋でお仕事。いきなり街が色あせて見えるのはなぜであろう(笑)。そして、昨夜は午前様だったのだけど、アイシテルもカツ2も、通常時間で録画してしまってました、が===ん。うわーアイシテルのラストが録れてないことがいちばんショックだわ。…

拍手レス

遅くなってすみませんでした。こんなところに拍手くださった方も本当にありがとうございました。

ところで。

ドーム公演、トータル 13日。 って、なんか縁起の悪い数字だよねwwwwじーちゃんまだ何か考えてるんじゃないのかと、ちこっと疑ってみる(笑)。さすがにドリボがあるからないですかねー。 昨夜は乱暴なエントリですみませんでした。なんとなく印象的だった瞬…

ぽきぽき

と、レポを読みながら心の関節を鳴らしてウォーミングアップ中。なかなかテンションあがっていかないねー、一度間が空いたので(笑)。ドームに入ってしまえば、自然とワクワクするのでしょうけど。あー昨日のびしょぬれワンコ?見たかったー……それハプニン…

さらばドームよ(たぶん)

おつかれっしたー。下では文句言ってたけど、たのしかったお!最後の方、メンバーリラックスしすぎて替え歌しまくるわ歌詞間違えるわ客席乱入するわ、なんかもーDVD時に編集不可能なくらいのグダグダっぷりでしたけど、そのへんどーなるんだい?(笑)と爆笑…

ワンダ

きちんと感想を書きたいなと思って、いままで過ぎてしまいました。超粗いけど、明日が最後かもしれないから、とりあえずアップしとく。

拍手レスです。

初めて観に行ったプロレスで、確か三沢選手と川田選手が戦っていた。いちばん印象に残る試合だった。ご冥福をお祈りします。 ポチくださった方もありがとうございました。

ぼす

TV

ようやく追いついた。……天海さんとの丁々発止が魅力になってた志田さん・富田さんの回が好きです。小西さんのときは、むしろタマテツ主人公だったな。顔のあらゆる筋肉で「苦悩」を表現するタマテツに笑ってしまった、ゴメン。人はふだん生きててあんなに顔…

そういえば写真集って予約しないとダメ?

おはようございます。「永遠のヤングガン・なが」です。……って意味不明。えと、知りませんでした「キャッチコピーチェッカー」。人気あるそうですね。週刊誌に載ってたのでいまさらだけどやってみたよ。流行には一周遅れでのっかる女だよ。 http://nameall.c…

ボスのOP

に流れる、Superflyの「Alright」いいですよねー。ワンフレーズなのに超アガる鉄板メロ。たいていOPって早送りしちゃうんだけど、あのOPは毎回見ます。 さーて、いま観ているドラマもおっついてないのに、夏ドラドレミル?なんて考えられてません。というか…

番外編:踊るカレーに見るカレー

お久しぶりです。あーここ一週間、カレー食べてないなぁ……。コチンニヴァース行きたい!!!! 絶品!香カレー―いつものルウだけで。うまさ別次元。作者: 水野仁輔出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2009/06メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含む…

ねみ。

とにかく寝たいんだけど見ない訳には、と、超・ア・ウ・ェ・イ!ウズベキ戦を見た。まずはめでたい。が。祝杯前に最後のレッドカード騒動でついつい怒りのビールを5分で一気飲み(笑)。審判、何あれうぜー。ま●きのカン高い声といちいち動揺するのもうぜー…

どもども。

忙しさの終わりが見えません……というか、見えそうになると何かしら次を突っ込まれるという、この仕事が減っているご時勢、たいへんありがたいのだけどもかなり迷惑な(笑)感じです。で、息抜きにちょこちょこ下書きテキストは打ってるんだけど、アップする…

帰りに

ついついGAPで散財してしもた。珍しくサマードレス。で、その後バーニーズで6万のバッグをサクッと買ってしまいそうになったところで我に返りました(笑)。ボーナスどれだけカットされたか知ってるでしょ☆ユー。同じ買い物でストレス発散するなら、まだしも…