そういえば写真集って予約しないとダメ?

おはようございます。「永遠のヤングガン・なが」です。……って意味不明。えと、知りませんでした「キャッチコピーチェッカー」。人気あるそうですね。週刊誌に載ってたのでいまさらだけどやってみたよ。流行には一周遅れでのっかる女だよ。
http://nameall.cosotto.com/catch/


さて、もちろんまず赤西仁でいれたら


「セクシー・セクシー・セクシー・赤西仁


となりました。おーい(笑)。これ狙ってるよね?と思ってあかにしじんにしたところ


「神が出し惜しみした男・あかにしじん」


……あはは、こっちのが100倍オモロイじゃん!あとはネタバレになるので伏せるが、中丸雄一はタイムリーだった(とほ)。上田竜也もワロタ。あとKAT-TUN「支持率120%・KAT-TUNだそーですよ。何のブラックジョークww。……で、最後に自分のフルネームでやったら、




「夢を与える魔法使い」。……有名人以外はちっとも当たらない模様(笑)。


さて、支持率120%の6人のライブ、いよいよ明日からですね。2daysってちょっと中途半端とか、メンバーもテンション難しいかもとか、でもDVD撮影も入るだろうから手抜きはないかしらとか、色々思うわけですが、無事「記憶に残る」お祭りの〆になりますように。私は15日に伺います。