ボスのOP

に流れる、Superflyの「Alright」いいですよねー。ワンフレーズなのに超アガる鉄板メロ。たいていOPって早送りしちゃうんだけど、あのOPは毎回見ます。


さーて、いま観ているドラマもおっついてないのに、夏ドラドレミル?なんて考えられてません。というか何やるかほとんど知らない(笑)。でもジャニ色濃いクールじゃないでしょうか?くさなぎ・たきざわにしきど・ながせ・やました・なかやまっち……TV誌の表紙とりあいだぜこりゃ(……きむらなかいまつもとさくらいいくた……と考えればそんなに変わってないはずだけど、それより「濃く」感じる)。ながせくんの土9は見るよー。コスプレフカキョン再び!みたいだし(笑)。いま話題の救命4は、あの手のドラマがそろそろおなか一杯なので、いまひとつ食指が……。あとライアーゲーム2wktkって夏クールですか?よくわかってないです。




それにしても、今は世の女子の傾向としてザニズは逆風中なので*1、無理やり「さあ今こそプッシュしないと&種まかないと&バーターつけないと」はことさら逆効果のように思うが、どうなんだろう。まいっか。


そして、いきなし自分勝手で狭い方に飛びますが、こんだけジャニの中も外もイケメン飽和状態でザ・芸能界にあかにしくんの居場所はあるのだろうか。いまは席用意してもらってないけど、一度でも用意されたら、あとは彼の才能で勝手にそれが王座になると思ってたんですよね、実は割と最近まで(!!!)*2。でもだんだんそれも分からなくなってきたww。それ以前に、事務所は席をあげるつもりかってのもありますけどww。……まいっか。自分が好きなのは変わんないわけだし。……世の空気感からすると、ワンダや坂東英二(およびランズ活動=予定は未定)がジャニ色ゼロというのは偶然(というか野放しの産物)でしょうけど、じつはいい方に働くのかもしれません。いやわかりません(おい)。


↑ネガテ部な風味を漂わせてるかもしれませんが、まったくそんなことはなく。どっちかというと面白がってます(笑)。んで、長い割に結論ありません。「まいっか」が結論。うちのブログ、ほんっと投げっぱなし感満載です。


どうやら話題沸騰中?のカツ2はワンコ以降見てな〜い。ロバートはなぜに準レギュラー(笑)?でも、また上田馬場コンビで何かやらないかな☆


久しぶりに出てきてとっちらかりエントリでした。ブログセンサーの調子が狂ってます。

*1:じゅのんとぽぽろの売り上げ推移とか、ちょっと見てみたいよネwww。何というか、アンチでもオタでもない「じゃにーずそんな興味ないけど、おかだくんは好き」の「おかだくん」の次がいなくて、よそに全部とられてる感じ。まつじゅんやにのみやくんやりょうちゃんは、またちょっと違う立ち位置だと思うし。強いて言うならやまぴ・とーまくんがそうなのか。

*2:で、注2の「おかだくんの次」はあかにしだと信じていたわけれす。だって私が惚れた男だから(真顔)。