2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青山パン祭り☆

・・・中野、うちから15分なのに月より遠いね☆わああん><。・・100%無理だと思いますが、三郷2日間、中野をお譲りいただける方がいらっしゃいましたらプロフィールからメールお願いいたします! 徹夜あけでふわふわしながら、国連大学んとこのファーマー…

三郷中野敗訴!!!!!

JIN

・・・中野、うちから15分なのに月より遠いね☆わああん><。・・100%無理だと思いますが、三郷2日間、中野をお譲りいただける方がいらっしゃいましたらプロフィールからメールお願いいたします! とかいうところでジャケ写投下するじんくんったら☆!そして…

タイフェスー

今年はいいお天気で、シンハーの樽詰め生も初登場で、よきかなよきかな。でも9時半に行ったのにもう座席ほとんどとれないくらい。どんどん前倒しになってますなあ。そして気合いれて場所取りしてるリア充グループが多くて、ふらっと来て気軽に食べて・・みた…

ああ〜

JIN

激戦んとこ全滅でした☆やっぱりね☆全体では勝率5割でしたが(1名だととりやすいというのもあるのかしら)・・・兵庫と滋賀がとれたのでそこにくっつけて関西夏休みにしようっと☆お初だわ滋賀☆そして仙台と金沢もいくよ☆わあい!今年も行き過ぎだよ☆・・一方…

GW(ごくごくうぃーく)ラスト!

連休最後のミッションはじなかにしツアー申し込み。助けてくださった方々、ありがとうございました。無事、申し込めました!状況がどんなものかさっぱり読めないので多めに申し込んだけど・・どーなることやら・・>< そして金曜土曜と金沢にツアーの下見に…

ちはやふる下の句

ちはやちゃん観て来た〜〜。上の句の太一の葛藤を軸にがーっと突き進む話と違って、いろいろな人の視点から物語が進むので少し勢いが弱いが、やはり傑作じゃろこれ。とにかくこれはしのぶクイーンが素晴らしい。あと新!新やっぱかわいいいい!!黒目がちの…

GW(ごくごくうぃーく)。

あかにしくんのモバイルサイトJAMの会員番号はどこから確認するのでしょうか?情報求めております・・コメントくださった皆様、お手数おかけしました、ありがとうございました!!・・ああ!!!このタイトルの下に小さく入ってる数字5桁・・かな?!こんな…

JAM

JIN

会員番号って・・なんだ???? えと、わたしプロフィール登録してるけど、メルマガ登録はしてないです。つかメルマガ登録の方法もなんかよくわからぬ・・><