青山パン祭り☆

・・・中野、うちから15分なのに月より遠いね☆わああん><。・・100%無理だと思いますが、三郷2日間、中野をお譲りいただける方がいらっしゃいましたらプロフィールからメールお願いいたします!


徹夜あけでふわふわしながら、国連大学んとこのファーマーズマーケットの「青山パン祭り」へ。ほんっとパン好きさんの熱さすげー!!!開場の10時すぎにいったのに、限定品ほぼ売り切れだし、ほしかった「イアコッペ」のコッペパンサンドは数十人並んでおるし・・でもとりあえず並ぶ。その前に水分補給で「タルマーリー」が仕込んだ酵母ビールを買って・・と(徹夜明けすきっぱらですがなにか)。タルマーリーは岡山旅行で行きそびれて、気づけばもっと奥地に移転して、もう行けないんだろーなーと思ってたので、ビールだけの参加だったけど嬉しいし、すっごい美味しかった!まっすぐに美味しい。3種あって最初に飲んだ苦いのが美味しくて、そのあとフルーティなやつもおかわりしたくらい(笑)。高かったけどな。・・・でイアコッペでようやくポテサラサンドとビフカツサンドを買い、湘南の「充麦」のくるみクランベリーバゲットと「カヤバベーカリー」の抹茶あんぱんも買う〜うきき。イアコッペのは、そこまで苦労した割には・・だったのだけど、ビフカツサンドは中味美味しかったっす。その後、通常のファーマーズマーケットで前も買ったショウガ屋さんのショウガを買い、隣のアンティークマーケットで北欧のスプーンを買い・・あーストレス解消☆


さて、安定の中野三郷敗訴ですが(W抽選であるていど当てた人はもう当たらないということか・・)すっごい偶然にレスリーさんの情報知って、ギリギリ鯖落ち寸前?何回か拒否られたあと何とか申し込みにたどりついて、来週のショートフィルムフェスのチケはとれた☆!フィルム自体おもしろそーね!そして「音楽担当」じゃなく「音楽プロデュース」ってなんだろ???