2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん

おばちゃん泣いてる。友野くん!!!!!しょーま!!!!!そうだよ。友野くんはいつだって必ずつかんだチャンスを倍返しにする男だよ!そしてその快挙は町田さんや小塚さんから渡してもらったたすきを今度は自分が若い選手に託したい、って決断した無良さ…

見ました。

「羊の木」:賛否両論だし、「・・で?」って思う人もたくさんいると思うけど私は面白かった。確かに途中間延びする時間もあるが(そして確かにバンドシーンそんなにいらねだろとは思うが・・ふみの嬢が初心者なの丸分かりwでもエレキギター×ふみのの組み合…

いろいろと、あああ!

あああ。じんでぺ行ける!ありまとう!(ええと、割と当たってしまいまして・・また大阪いきます・・><!)ライブハウスの熱さも好きだから嬉しいです。 あああ。愛するパン屋(新宿丸井店が去年夏に閉店した)プチメックが何と日比谷シャンテで復活!!う…

よもやまばなしからのー府中。

JIN

駅前の整体院の前に黒板が出ていて、女の子っぽい可愛い文字で「久しぶりにカレーをつくりました。うまくできたので、朝昼晩カレー食べてます」と情報なのかポエムなのかはっきりしろ的文章が書いてあって、朝からイラっとした・・のだけど、いやちょっと待…

ネタバレに

遭遇しそうになってああ!となるのに、見ると終わっちゃうから見られないよーあんなちゅらる(見ろよ)。 どうでもいい話のエントリ。私、ベージュ系が合わない(ネイビーとか紫とか濃い色が得意)上にトレンチコートがほんと似合わないのだけど、こないだの…

いろいろー

正月あたりからの色々。お薦めなのは「パディントン2」と「スリービルボード」!パディントンは子供の頃のどっぷり愛読書だったので感慨深い・・(見た後本を買い直した!)いや1の時は造形があんま可愛くないな(ごめん)とか思って見てなかったのですが…

ジンターミッション

JIN

ツアーは順調に進んでいるよーですね、私は先週の川崎にお邪魔して、そこから2週間空く休憩中です。というかさー、あっというまに終盤じゃん!今回やっぱはやー・・えっと、川崎の感想なんてもう昔なんだけども、とりあえずすごく印象に残ったのは・・シル…