ジンターミッション

ツアーは順調に進んでいるよーですね、私は先週の川崎にお邪魔して、そこから2週間空く休憩中です。というかさー、あっというまに終盤じゃん!今回やっぱはやー・・えっと、川崎の感想なんてもう昔なんだけども、とりあえずすごく印象に残ったのは・・シルエット。今回は2階前方のドセンという大変恵まれたお席だったのだけど、ステージの真ん中にたたずむじんちゃんが逆光の照明でシルエットになるたびひょお〜(無言)となってた。揺れ揺れな髪の毛も含め、全体のフォルムがマジ美なのな。さりげない止めのスタイルまでいちいちキマってて、オーラとかスター性とか分かるよーな分かんないよーなもの(おい)が、シルエットだともっと分かる。本人計算済みならすげーな。ああもっとあのシルエットを・・!と思うはしから顔が美しすぎるので、ああもっとあの顔を・・!!と思ってるともうオールナイトでライブやってくんね?な、気分になりますです。あと後半のダンスがいちいち可愛くてねっ☆まみろかの足ぴょこんとか超かわいい。インドの踊り子さんみたいー。じんちゃんはダンサーというよか踊り子さんなんですう説を一人で唱え続けるぜ。前のサンバみたいにがしがし踊るタイプのものはないけど、今回のゆるい可愛いダンス、ほんとキュートだし、その瞬間瞬間がキマってるのほんとすごいねじんちゃん。


あと凄くいいお席だったのですが、2階最前の真ん中あたりでベレー帽かぶったまんまずっと腕まっすぐ高くぶんぶん振り上げてた人ー。ベレーも後ろで膨張してるから視界を遮る面積が想像以上にあるのですよ。で、ノリノリなのはじんちゃんも嬉しいだろうけど、後ろから見ててずーっと自分の視界を腕がいったりきたりするのはちょっとストレスありましたのでなるべく自分の高さ以内で盛り上がっていただけると助かりますです・・