2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特にタイトルはない

帰国会見とか見てないのでちょっと古い話になるけど。 オリンピックの出場権を得たのは選手で、その選手がその舞台をどう味わおうとその人の自由。「権」利なんだから。大舞台はこう味わうべき、こう受け止めるべき、というステレオタイプを押しつけ、その押…

はじまったら、おわっちゃうね・・(感傷早!)

JIN

何だか急に金沢が昔の話になってしもた〜相模のレポが凄すぎてwww。金沢、2度目のブレッセも照明はトチ狂ってたし、じんちゃんの歌もダンスも素敵だ楽ったし、MC長くて帰りたい・・と思ったし(こら←基本、MCが長いの苦手なんで。もちろん面白いけど)。 前…

カレー33:渡邊カリー/カレー34:さぼてん食堂/パン18:シュクレクール四ツ橋出張所/パン19:R Baker Inspired by court rosarian

ゆづしょまのコンビ面白すぎますが、とりあえずゆづ様が滑り気味に早口で語るのはアレ、日本語に飢えてるからが半分だと思うぜーww!あと私、FSを髪切りながら美容師さんと見てたんですが(美容師さんの自宅で切ってもらってるので)ちょうどりっぽんぽんの…

LIFE IS SKATING

やばい。しょーまが世界に見つかってしまったwwwwあの真面目なさっとんは、いざ自分が代表になったときに備えて、高校の卒論でわざわざ選手に取材して「オリンピックの魔物」について書いたそうだが。それしょーまに見せてあげてさっとんw!・・誰もがあると…

なんか(追記)

JIN

じんちゃんとフィギュアが混線しててもお!!なんですけど、混線ついでにどうでもいいこと言うと、Blessedってエキシビの曲にすごく向いてませんか?優しい、美しいメロと声で、スピンとかステップにも合うし、終わり方もオシャレだし、長さもエキシビ向き。…

キャップあるう!

JIN

キャップ、お金のバスタオル、パーカ(超デカそうだけど)、パンフは欲しいよね。ブランケットとクラッチも悩むね。あとベルクロのあいぽんケース(すでに会社支給の7が画面割れまくってるんす・・><)とワッペンでしょー、できたらベルクロトートもいい…

ぶれっせ(とじんちゃんは言った)はじまるよ

JIN

どうしよう、明後日初日じゃないですか。私初日だけ大阪見に行きます☆そのあと金沢まで空きます。今回全く様子が分からないし、年明けずっと海外だったじんちゃんの準備的にどうなんだろうとか、あんまし踊らないのでわとか、あのアルバム曲の感じだといつも…