2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス。

本当にこんなダメダメブログに拍手やコメントをいただきありがとうございました。今年はみなさんツイッターに移行した年だったと思いますが、こちらは旧く地味にブログだけ続けさせていただきます。来年もぼちぼちとやらせていただきますので宜しくお願いい…

本年もありがとうございました。

明日はカウントダウンジャパンに行こうかとのんびり思ってたらチケット完売しとった!いつのまに!……今年は大人しく家で過ごす年末にしますわ。……そしてここ数年、毎年悩むのが「来年は財布を新調すべきか否か」ww。今のZuccaのはもう6〜7年使っててボロくな…

冬ドラ。

TV

M-1、スリムくらぶ面白かったですね☆最後、同系のボケセンスの持ち主であろうまっちゃんと大竹氏が笑いめしに入れてたのが面白かった。同類は同類に辛いものなのら。そんなに笑えたわけではないけど、個人的にはピースのネタは好き。アイデアを真面目に考え…

ほんとにただの雑談。

個人的にはクリスマスから年明けまでのちょっと宙ぶらりんな時期が好きです。本当は大掃除やら何やら忙しいはずなんですけど、ね。独り身だからそのへん適当すぎるのかも(笑)。さてきょうは買い出しに行ってくるか。 おはようございます。昨夜は恒例?の知…

拍手レス。

メリクリです。メリクリの割に冴えない一日です(笑あーあ)。さっき全日本フィギュア観てたら、こづこづの神演技のイントロが始まった途端に仕事の電話(それもどーでもよいような内容)がかかってきてますます冴えない一日になりました><。しかしひでー…

つ・つ・ついか?

JIN

どもども。レスしますと言ってまた消えてましたごめんなさい><ほんとなら24日から年内休業にしようともくろんでいたのに、もうまったくそれどころじゃねー!!!!!雑誌もMTVも見られてねー!!!!!><そんな中、午前3時にようやくネットを見たら、な…

すっかりご無沙汰気味です。

しかあし!WSでちらりと流れた全米ライブがかっこよすぐる!「凱旋コン」でもOPで流れそうですけど、出し惜しみしないでDVD焼いて!! ……と、星の数ほどつぶやかれた内容をいまさら書いてます、どもです。毎日リア充ならぬリア泥ですが、せめて食い気くらい…

なに。

あまりにばたついていて今知った。 フジで朝やんなかったって!!!!!!! 今回からめざまし派にしてみたらこの体たらくですよwwwwま、ミヤネさんに頼ることにするわ!! 追記:いまようやくもろもろ確認。いやーアメリカのビジュでも思ったけどもっさりば…

しばらく潜ってるつもりでしたが。

JIN

なんだかすげぇことになってるんですか? ↑動揺しすぎてぜんぶひらがな。で、ちょっとだけ画像見たけど、ワーナーの外人さんはだあれ?日本のワーナーのひと?何も把握してないんだけどーーー。 いや、活字では何度も「全米デビューも視野に」とか読んだけど…

ご無沙汰

してます。コメントでご心配くださった皆さま、ありがとうございます&すみませんでした。石の方は大人しくしてますが*1、11月頃から仕事が過去類を見ないほど恐ろしいことになっておりまして、喉元過ぎたかと思えばまた熱湯wwという繰り返しでブログに手が…