ご無沙汰

してます。コメントでご心配くださった皆さま、ありがとうございます&すみませんでした。石の方は大人しくしてますが*1、11月頃から仕事が過去類を見ないほど恐ろしいことになっておりまして、喉元過ぎたかと思えばまた熱湯wwという繰り返しでブログに手が回らず、読むだけになっていました。今もまだ真っ最中なのですが(笑)。


それにしても中途半端なところで途切れたままだった。いまさらすぎますが、あかにしくんのツアー、無事終了お疲れ様でした(いやーいまさらwww!!!!)。そして、NYの素晴らしい盛り上がりを伝えてくださった皆様、ありがとうございました。私は、成功かどうかはじーちゃんでもマスコミでもマスゴミでもファンでもなく、あかにしくんが決めればいいと思ってます。彼は自分のことを冷静に長い目で考えていそうなので、もちろん大変なことひっくるめてすごーく楽しめただろうけど、満足ではなく課題もまたたくさん見つけたのかなぁ、と想像はしています。エターナルは大円団じゃなくスタート。わたしも、目先のことで騒がず、次は次は?と欲張らず、おおらかに構えてようと思ってます。今はオフタイムなのかな?この先、すべて自ら曲をつくることになるんだとしたら、これまで以上にインプットの時間(含む夜遊びww)も大事だし、ゆっくりしてほしいですねー。


と、いいつつ、音源ほしいなあ、なんだけどね(笑)。来年の凱旋ライブで、ちょうど友&仁から1年になるのかー。あの時からもう「アルバム出したい」って言ってたけど。ま、いいけど(笑)。凱旋は、日生もLAも全米にも行けなかった方もたくさんいらっしゃるでしょうから、まさに集大成になりそうですね。行けるといいんですけど……(笑)。


あとは。あ、そだアレだ。あかにしクオリティといえば、アクアニーシャwwwwww。あかにしくんの別人格がロシア人だったとは初めて知ったぜ。恐らくボケ半分のつもりがあんな大真面目なスーパーまでwwwww。でもUTBさんもFCIさんもおっとりじんじん(おまけに美人まっさかり)としゃかりきアクアニーシャを残してくださってありがたいことでした。御礼。


パンダ派な皆さまへ。飛びぬけて面白くはないんだけど絵がやたら愛らしくてなんかハマる。造形的にもキャラ的にもパンダくんがあかにしっぽい(さらにしろくまさんはたぐちっぽい)ので脳内変換するとかなーり遊べますwww。

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)

2巻目のほうが10倍おもしろいです。もうすぐ3巻もでます。


ではまたいつかお目にかかりましょう。

*1:詳しく調べましたが、3ミリ程度の直径なので、砕くほどではなく「水か麦茶かほうじ茶を飲んでぴょんぴょん飛ぶ」という古典的な方法wwで対処しましょうとなりました。ので、かつんのDVD見てピースフルあたりで飛ぼうかと思ってますww